« 12/08/26 | トップページ | まだまだ夢の中 »

2012年8月27日 (月)

充実感からの放心状態

北陸遠征最終日の今日は、永平寺に行って来ました。本当は、同じ方面にある遺跡にも行く予定だったけど、昨夜検討した結果、両方行くのは時間的にかなり厳しいんじゃないか、という結論に達し、けいこちゃんは遺跡へ、私は永平寺へ、と別行動することにしましたflair

一人旅には慣れている私ですが、二人から急に一人になっちゃうとさすがにちょっと寂しかったですsweat02

12082701

永平寺は深い緑に囲まれた山の中にあって、とても清らかな場所でしたshine時間に余裕があったのでじっくり見学したら、ハマっちゃって、とっても面白かったです。

その後、福井に戻ってけいこちゃんと合流し、大好きな飛行機に乗って羽田へ。色んなことがありすぎた3日間の遠征が終了しましたdash

旅日記を詳しく書きたいけど、もうとにかく眠いsweat01帰宅したら気が抜けたのか、かなり眠いsign01なので、今日は寝ますsign01

カフェイレも後日ストリーミングで聴くことにしようかな、と思ったけど、いややっぱり聴きたい、と思い、聴いたら大正解shineなんとゲストはロケットマンこと、ふかわりょう氏sign03

何を隠そう、私はロケットマンのラジオ番組「ロケットマンショー」の愛聴者なのです。そんな彼が晴一さんと共演だなんて、私としては超嬉しい限りsign01

ロケットマンは、すごく「彼らしい」話をしていました。。持論を展開するところ、実は晴一さんと似てる気が。

そして、番組からの嬉しいお知らせheart04応募しようっとlovely

あぁ、遠征、楽しかったなぁsadシアワセ過ぎる3日間でしたheart04明日からの社会復帰がかなり難しい感じですが、頑張りますdash

|

« 12/08/26 | トップページ | まだまだ夢の中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/08/26 | トップページ | まだまだ夢の中 »