« 叫びすぎてしまった | トップページ | ごほうび »

2012年8月24日 (金)

また遠征♪

待ちに待った週末sign01金曜の夜って素敵happy01

東北遠征から2週間、また遠征ですheart04楽しみだな~note週末はただでさえ嬉しいのに、また旅に出られるからもうウキウキlovely

LIVEももちろん楽しみだけど、観光もしっかり下調べをして盛り沢山だから超楽しみsign01またしてもメインを見失いそうになるというお決まりの展開ですcoldsweats01

とは言え、旅のきっかけを作ってくれたのはLIVEなのですから、ポルノ様様、な訳なのですhappy01

明日は早起きだから早く寝なくっちゃdashあー、シアワセーheart04

|

« 叫びすぎてしまった | トップページ | ごほうび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 叫びすぎてしまった | トップページ | ごほうび »