« 折り返し | トップページ | また遠征♪ »

2012年8月23日 (木)

叫びすぎてしまった

2週間前の遠征以来、喉がイガイガしていますdespair

最初は、風邪ひいちゃったかな、と思っていましたが、体調はすこぶる良好。なので、おかしいな、と。。思い当たるのは、やはりLIVEで叫びすぎてしまったことcoldsweats01だって素敵すぎてしまったんだものlovelyそして、その後の打ち上げで盛り上がりすぎて、しゃべりすぎて、笑いすぎてしまったことcoldsweats01だってだって楽しすぎてしまったんだものーsign01それに、ただでさえ飲みの席ってガヤガヤしてるから、知らず知らずのうちに声を張り上げてしまっているのよね。。

まぁ、とにかく、自業自得です、ええ。分かっていますともthink

そして、今週末のLIVEでも、容赦などせずに叫びますともbleah

仕事中や電車の中で、咳が止まらなくなると苦しいのは事実なんだけど、もう、この喉の痛みさえもシアワセ、ってことでhappy01むしろ、ツアーを通して喉を鍛えていくぐらいの心意気で進んで行く所存ですdash・・・って、何の決意表明よ。。

あー、遠征、楽しみhappy01

|

« 折り返し | トップページ | また遠征♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 折り返し | トップページ | また遠征♪ »