« 週末! | トップページ | 眠る »

2012年9月 8日 (土)

Happy 13th Anniversary!!!

今日はポルノグラフィティのデビュー13周年記念日shineおめでとう~heart04

昨日買っておいたケーキを食べてお祝いしましたheart04

12090801_2

野菜sweetsのお店「Potager」のケーキnote4種類のうち、トマトのショートケーキを食べましたheart02美味しかった~delicious

ポルノのデビュー日を祝うのは、今年で8回目shineいてくれてありがとう、と本当に感謝の気持ちでいっぱいですconfident大好きなものに出会えて、そのお陰で大切な友達に出会えて、素敵な思い出が沢山できて、本当にシアワセheart02

今日の沖縄のLIVEも盛り上がったんだろうな~noteセットリストは特別バージョンだったのかな~。ちょっと気になるけど、ツアーが終わってからのお楽しみ、ということにしますnoteあぁ、早くまたLIVEに行きたいーlovely

そんな今日は表参道へお出掛けnote

歩いていたら、こんなものをもらいました。

12090802

今夜、VOGUEのイベントがあるとのことで、それにちなんだエコバッグ的なものflair

中には、イベント紹介の冊子の他、いろいろ入っていましたheart02

12090803

こんなもの、無料で配っちゃうのねぇ。太っ腹shine

今日は暑かったけど、「パレット」な青空で気持ち良かったですheart02リフレッシュできたし、素敵なポルノデビュー日でしたheart04

|

« 週末! | トップページ | 眠る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末! | トップページ | 眠る »