« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月の30件の記事

2012年9月30日 (日)

お魚くわえたどら猫

12093001

今日は友達と、長谷川町子美術館に行って来ましたnote

12093002

思ったよりこじんまりしていて、しかもサザエさん関連の展示が少なかったけど、サザエさんのかわいいグッズを買ってご満悦heart02

ランチもお茶も楽しくて、シアワセな一日でしたheart04

この数日は、毎日楽しくてシアワセだったなheart02明日からまた頑張ろうっとdash

ちなみに、外は台風で大荒れですsweat01早くおさまりますようにbearing

| | コメント (0)

2012年9月29日 (土)

充実の休日

今日は、昨日のLIVEに引き続き、東京に来ていたれいこちゃんと銀座で遊びましたnote

まずは昼間からビールhappy01

12092901

明るいうちからのアルコールって最高happy02

そして、パスタを賞味。選んだのは「海老クリーム」heart02EBIさーんhappy01

12092902

あっさりしてて美味しかったーdelicious

お腹いっぱいになったねー、とか言いつつ、ちょっとブラブラした後に今度はsweetsを賞味delicious

12092903

パフェ、超美味しかったーlovelyチョコレート大好きsign03

そして、その後は本日のメインイベント、カラオケへdashれいこちゃんオススメの、女性専用のfranc francとのコラボルームのあるお店へ。部屋の雰囲気がかわいくて、綺麗で快適でしたーshine

最初はひたすらポルノの曲を歌い、LIVEを思い出し、やっぱり昭仁さんは歌が上手いね、と超今更なことを思い、一通り歌い終えた後は各自思い思いの選曲へ。楽しかったーsign01

3時間の熱唱の後、気持ちの良い夜風に吹かれながらお気に入りの丸の内仲通りを散歩noteなーんか、シアワセだったなぁconfident

一緒に過ごしてくれる友達がいるというのは、本当にシアワセなことだなぁ、と思います。歳を取るごとに、尚更。

美味しいものを食べて、しゃべって笑って歌って、とっても楽しい1日でしたheart02

| | コメント (0)

2012年9月28日 (金)

武道館最終日♪

12092801

ポルノLIVE@武道館、最終日sign01今日も素敵すぎてしまいましたhappy02シアワセ~lovely

打ち上げもできて、楽しかったーheart04

さてと、急いで帰らなくっちゃsign01楽しい時間はアッという間だなぁ。。

| | コメント (0)

2012年9月27日 (木)

武道館!

12092701

行って来ました、ポルノLIVE@武道館heart04

あぁ、やっぱり武道館は特別な場所です。このツアーのLIVEはもう4回目だけど、新鮮な気持ちで楽しめましたnote最高に楽しかったぁーhappy02汗をダラダラかいて、思いっ切り跳んで、嫌なこと全部忘れて、心も体もスッキリ爽快shineシアワセーlovely

武道館でのワンマンLIVEは7年ぶりということで、7年前からのファンとしては、ものすごく感慨深いものがありました。思い起こせば色んなことがあって、それでも変わらず好きでいられて、また参戦できて、本当にシアワセだなぁ、と思いましたheart02次の武道館ワンマンLIVEがいつかは分からないけど、その時もまた変わらぬ気持ちで参戦できたらいいなぁ、と思いますconfident

明日も楽しむぞーlovely

| | コメント (0)

2012年9月26日 (水)

たとえば心の中の花束から

ポルノグラフィティは今日から武道館3daysheart04盛り上がったんだろうなぁlovely

私はと言えば、その時間はフランス語の勉強で盛り上がっておりましたhappy01いや、盛り上がってはいないけどcoldsweats01頑張って来ましたdash

当選したら行こうと思って、武道館は3日間ともエントリーはしたけど、幸か不幸か今日のチケットは取れなかったので、これは勉強しろということだな、と悟り、素直に授業へ。

LIVEの楽しさには及ばないけど、これはこれで充実感note

そして、我慢した分だけ、明日&明後日の参戦が余計に楽しみになりましたhappy02あー、シアワセlovelyLIVEの前に仕事があるけど、気分はすっかりLIVEモードheart04ええい、この勢いで仕事もいつも以上にテキパキ片付けてやるぅhappy01

7年ぶりの武道館でのワンマンLIVE。その7年の間に起きた色んなことを思い返すと、今から既に涙腺がゆるんでしまいます。そうか。あれからもう7年も経ったのか。

今日のタイトルは、7年前のLIVEで、「何度も」の前にスクリーンに映し出された詩の冒頭の一節confident

| | コメント (0)

2012年9月25日 (火)

まもなく3days!

今日は一気に涼しく、というか肌寒くなりました。夏が終わっちゃうんだなぁ、と思うとちょっと寂しい気もするけど、汗や暑さを着にせずに服を選べる季節の到来は嬉しいですheart04

さて、そしていよいよ明日からポルノの武道館LIVE×3daysが始まりますshineあぁ、楽しみすぎてシアワセheart02明日は参戦しないけど、なんだか今日からドキドキですlovely

武道館でのワンマンLIVEはSWITCH FINAL以来?と思っていたら、オフィシャルに出てました。やっぱりあれ以来なんですねflairファンになった年の思い出深いLIVE。それを思うだけでなんだかもうジーンとしてしまいます。LIVEでいつも以上に泣いちゃいそうだなweep

とりあえず、明日は我慢。ガッツリ仕事して、その後はフランス語の勉強ですdashこういう時に限って仕事が忙しいんだけど、頑張るsign01

| | コメント (0)

2012年9月24日 (月)

豪雨であの日を思い出す

2008年、ポルノの浜スタLIVE2日目に参戦した人は、豪雨になると、少なからずあの日を思い出すんじゃなかろうか。

今夜はそんな豪雨rain

会社を出る時には降っていなかったから、傘を持たずに帰ったら、途中から降り出してしまい、金曜に続いてまた傘を買う羽目になりましたweepあぁ、無駄な出費sad

ビニール傘ばかりあっても仕方ないから、と、今日はちょっと奮発してコンパクトな折り畳み傘を購入。そしたら、広げた傘の大きさもコンパクトだった、という・・・coldsweats01当たり前と言えば当たり前か。。長身で小さな傘だと足が濡れちゃうのよねぇsweat02まぁ、それでもコンパクトで便利そうだから、買って正解だった、ってことでsign01

外の雨音がすごくて、音を大きくしないと聴こえないくらいの今夜のカフェイレは、公開収録の回。みんな楽しそうでいいなぁheart022回目、3回目もぜひ開催してほしいですheart04

そんな訳で、雨には降られたけど、今日ものんびりカフェイレで締めくくれて、シアワセな日でしたnote

| | コメント (0)

2012年9月23日 (日)

秋?

今日は雨が降って涼しくて、一気に秋が来たみたいな天気でしたmapleこんな日はまた一段と良く眠れてしまうsmileという訳で爆睡してました。クーラーをつけずに快適に眠れるってシアワセーheart04

さて、話は戻って、昨日は母をリッツカールトンのランチに招待しましたshineせっかく写真を撮ったので、アップnote

前菜heart02

12092301

かわいい盛り付けlovely

そしてスープはブイヤベースdelicious

12092302

貝や魚がゴロゴロ入ったものを想像していたら、まぁ、なんと上品な量happy01でも、超美味しかったhappy02

12092303

メインは白身魚のスズキをチョイス。これまた美味しかったーheart04

12092304

で、デザートはチョコレートのムースheart02あぁ、sweetsはシアワセの味lovely

ワンドリンク付きのコースだったので、お酒の飲めない母にワインを頼んでもらい、その分も私が飲んで大満足smile

また行きたいな~heart04

LIVEも行けたし、今日は爆睡もできたし大好きなパンも食べられたし、充実の週末でしたheart04

| | コメント (0)

2012年9月22日 (土)

びーびーMAD BEAVERS

今日は、昨日誕生日だった母と、オシャレランチに行きましたnote

美味しかったし、景色も綺麗だったし、大満足shineワインも美味しくてシアワセlovelyランチの詳細はまた別途。。

母とは性格が違って(正反対?)、何かと合わないんだけど、今日は楽しい時間を過ごせて良かったなheart02

そして今日はまだまだイベントがsign01

ユニ友あねごさんにお誘い頂き、ユニコーンのベースEBIさんの別のバンド、MAD BEAVERSのLIVEに参戦して来ましたheart04

12092201

生のEBIさんを見るのは、去年の10月以来、約1年ぶり。いやー、相変わらずカッコ良かったし、かわいかったし、はぁ、やっぱりイイですねぇhappy02

LIVE自体も良かったnotesほとんど初めて聴く曲ばかりだったけど、ノリノリでカッコ良くて、楽しかったですnoteやっぱりLIVEって大好きsign01

終演後は、あねごさんとそのお友達と3人で打ち上げheart02楽しかったnotes

お友達が帰った後、あねごさんとサシ呑みbottle色々話して、楽しかったですnoteこうして、好きなものを通じて人の輪が広がって行くのってシアワセだなぁconfident

盛り沢山で楽しい1日でしたheart02

| | コメント (2)

2012年9月21日 (金)

1週間の〆はビールで

残業を終えて、さて帰ろう、と思っていたら友人からの嬉しいお誘いnote

12092101

そんな訳で、銀座で飲んで食べてしゃべって笑って、思いがけず楽しい夜になりましたnotes仕事が終わって1杯目のビールって超美味しいhappy02金曜だと尚更sign01

最後にちょこっとスタバでお茶。日本進出1号店shine

12092102

今週は仕事も忙しかったし、精神的に落ち込むこともあったけど、締めくくりはシアワセだったなぁlovely

そして待望の週末sign01嬉しい~heart04

| | コメント (0)

2012年9月20日 (木)

Happy Birthday!!!

今日は晴一さんの誕生日birthdayHappy Birthdayheart04

という訳で、朝からケーキを賞味しましたdelicious

12092001

和栗のモンブランshineクリーミーで超美味しかったーhappy02モンブランってメジャーなケーキだけど、お店によって中身が違っておもしろいです。今回は初めてのケーキ屋さんで買ってみたのですが、これでもか、ってくらい生クリームが中に入っているタイプで、私好みでしたnote

sweetsを食べると、心が穏やかになりますheart02朝からシアワセでした~lovely

晴一さん、いつもたくさんのシアワセをありがとうconfident演奏や曲ももちろん好きだけど、私にとっては晴一さんの紡ぎ出す「言葉」がダントツの魅力。今日、この瞬間も、その言葉達に励まされていますconfident

BGMは「Mugen」。歌詞カードを読んだ時の衝撃が忘れられない1曲。

| | コメント (0)

2012年9月19日 (水)

お昼休みはウキウキウォッチング。

今日は「笑っていいとも」にポルノが出演noteもちろんリアルタイムでは見られなかったので、帰宅後に録画をチェックheart02

はぁheart02やっぱり好きだなぁ、って思ってしまうhappy01

そして、昨日の「スタジオパーク」と話がかぶるところがあって、そのどちらにも「ユニコーン」の名前が登場したのが、個人的にはちょっとしたツボでしたwink自分の好きなもの同士に接点があるのって嬉しいheart04

あー、今日もシアワセでしたlovely

ちなみに、久しぶりにいいともを見たけど、色んな大人の事情が見え隠れしていた「お友達紹介システム」は、さすがに廃止されたのですね。うん、もっと早くそうすれば良かったと思いますflairそして、それに伴って、「明日来てくれるかな?」「いいとも!」の掛け合いも無くなっててちょっとビックリ。そこは別に残しても良かったんじゃないかな。ま、どうでもいいけどcoldsweats01

| | コメント (0)

2012年9月18日 (火)

フラゲ!

3連休明けでただでさえ仕事が溜まる上、時期的に色んなことが立て込んでいて、今日は超多忙でしたsweat01

残業でどうなることかと思ったけど、閉店5分前のCD屋さんに駆け込んで、無事にポルノのニューシングル「カゲボウシ」のフラゲ成功sign03

12091801

はぁ、間に合って良かったーhappy02

リリースは明日だし、もっと言えば、その後すぐに売り切れる訳でもないんだけど、やっぱりフラゲしたいのですdash

帰宅して、早速CDを開封して・・・、の前に、録画しておいたポルノ出演の2番組を視聴。特に「フレンドパーク」が良かったなぁheart04あんなに二人がじっくり語る番組って、久々な気がするflair昔の写真が出たりして笑えるところもあったし、二人の穏やかな性格が出てたし、なんかジーンとしてしまうところもあったし、「やっぱりこの人達、好きだなぁ」と、しみじみ思っちゃいましたconfidentそして、相変わらず晴一さんの目、かわいかったなぁlovely(って、結局そこか)

で、その後CDを開封heart02カップリングもなかなかイイ感じnote

あー、もうポルノに満たされてシアワセheart04

明日も仕事が大変そうだけど、頑張っちゃおっとhappy01

| | コメント (0)

2012年9月17日 (月)

3連休最終日

今日は3連休の最終日。うっかりしてたけど月曜日ですdashという訳でカフェイレを聴きながら更新中note

今夜はゲストさん登場で、しかもなんだか鼻につくタイプの女子で(あら失礼)、正直なところちょっと残念bleahま、ゲスト(しかも女性smile)が来ちゃうと少なからず残念なんですけどね~sweat02晴一さんの語りが好きなんだもんwink

さて、3連休の最初の2日間はすっかり寝込んでいた私ですが、今日はスッキリ起きて、午後から自由が丘へheart02久しぶりにノンビリ散歩したら、ものすごくリフレッシュできて、シアワセでしたheart04

明日はポルノのニューシングル「カゲボウシ」のフラゲdayheart04ちゃんと仕事が終わって買いに行けますようにhappy02

あー、ほんと、このゲスト、苦手sign01(しつこい)

| | コメント (0)

2012年9月16日 (日)

しろくま

自分が思っていた以上に、何やら実はすごく疲れていたみたいで、昨日に続いて今日もだるくて爆睡sleepyしかもまだまだ寝られそう。。明日も休みで良かったconfident

夜、ちょっとかき氷的なものが食べたいなぁ、と思っていたら、冷凍庫に鹿児島の「しろくま」がありましたlovely出張販売で母が買って来てくれたものnote初めて食べたけど、美味しかったーheart04一度で食べ切れず、残りはまた冷凍庫へwinkちょっとずつ賞味したいと思いますdelicious

さてと、体力温存のため、また寝ようっと。3連休ってシアワセだなぁheart04

| | コメント (0)

2012年9月15日 (土)

連休♪

3連休の初日heart04思いっ切り爆睡を敢行しましたhappy01途中で起きることなく12時間寝てたcoldsweats01これはもう特技と言えるレベルかもsmile

起きてからゆっくりパンを食べて、ノンビリ過ごして、休日を満喫shineあぁ、シアワセheart04

そして、明日も明後日も休みだなんて、これまたシアワセheart02天気はイマイチみたいだけど、マッタリ過ごしてリフレッシュしようと思いますnote

| | コメント (0)

2012年9月14日 (金)

日本酒ナイト


今日は仕事の後、友人と丸の内の和食屋さんへheart04

12091401

友人が前に行って良かったというこのお店は、やっぱりすごく雰囲気良かった~shine

美味しい食事に美味しい日本酒を賞味して、語りまくって大満足lovely最後の味噌カツ美味しかったなぁhappy02sign03

12091402

そんな訳で、シアワセな夜でしたsign01週末だし、連休だし、嬉しいのぉ、ほんまにheart02

| | コメント (0)

2012年9月13日 (木)

うっかり

気付けば今週末は3連休shine

もちろん3連休があるのはチェック済みだったけど、今週末だという感覚がなぜか無くて、今日ふと、「あ、今週末じゃんhappy02」と思い出し、超嬉しくなりましたheart04うっかりしてたお陰で、なんだか得した気分noteわーいheart02

明日で今週も終わりだし、夜は楽しみなディナーもあるし、シアワセだなぁheart04すっかり週末気分だけど、あと1日、ちゃんと働かなくっちゃdash仕事が立て込んでるんだよなぁ、最近catfaceま、暇よりはいいけどconfident

| | コメント (0)

2012年9月12日 (水)

明るいうちに

今日は外出先で17:00に仕事が終わり、そのまま会社に戻らず任務終了shine

空はまだ明るくて、とてつもなくシアワセでした~heart02ちょっと散歩して神楽坂に向かい、大好きなPAULでパンを買って帰りましたheart04毎日、仕事の後にこんな余裕があったらいいのにな。。

早起きが苦手な私だけど、終業時刻が早くなるなら、その分、始業が早くなってもそれはそれで悪くないかも、と思ったりもします。いやー、でも、夜更かしの私には、やっぱり今の始業時刻が合っているのかもwink

帰宅したら、姉と姪が遊びに来ていて、ちょうど夕食の時間だったので、家族みんなでワイワイ仲良く賞味noteそうなると必ずお酒が登場しますsmile父と姉と3人で、赤ワインと白ワインを1本ずつ空けました。美味しかったーheart04

せっかく早く帰ったんだから、さっさと用事を済ませて早く寝ようっとdash

| | コメント (0)

2012年9月11日 (火)

心太(ところてん)

10日ほど前から、ダイエットを兼ねてトコロテン生活を始めましたdelicious毎晩夕食時に、恒例の豆腐に加えてトコロテンをまず食べてお腹を膨らませ、その他のものの食べる量を減らそうという作戦wink

もともとトコロテンは大好きで、その上、連日の残暑で体がそういう系の食べ物を欲しているので、無理して食べるのではなく、喜んで食べちゃってます。そして、その効果が少しずつ出て来たようなheart02ムフフ。人には分からない差でも、たまらなくシアワセheart02

猛暑で中断していた会社帰りのウォーキングも再開して、なんだか最近ちょっと健康的な生活shine月末の武道館LIVEまでに、とりあえずあと1キロ落としたいなぁlovely

| | コメント (0)

2012年9月10日 (月)

カフェイレ

毎週恒例のカフェイレnote今日は公開録音した分の放送かと思いきや、違ってましたsign01まあ、そりゃそうか。当日に編集って大変そうだもんなぁ。。収録に応募してハズレちゃったから、ちょっぴり悔しいな、と思いながら聴き始めたけど、それはまた再来週に思わなくちゃいけないみたいwink

そして、今はヤトーの話。はぁ。共感できぬーgawk

その合間にブログを更新、とhappy01

月曜日はいつもダルいものだけど、今日は朝からイイ気分で、人にもニコニコできたし、仕事が終わってからの疲れもあんまり無くて、すごく調子の良い1日でしたnote理由は多分、睡眠が足りていたことshineあぁ、いっぱい寝ると、こんなにも気持ちに余裕が生まれるのかぁ、って実感しましたheart02

そんな訳で、終始シアワセな日でしたheart04今夜も早く寝ようっとdash

| | コメント (0)

2012年9月 9日 (日)

眠る

週末恒例の爆睡を敢行し、あー思いっ切り寝た寝た、と思っていたら、夕方、またしても眠気がcoldsweats01そしてまた爆睡sleepyいったい何時間寝れば気が済むのだ、私はsweat02

そんな訳で、アッという間に終わってしまった日曜日。まぁ、ノンビリできてシアワセだったということで。。

また1週間頑張りますーdash

| | コメント (0)

2012年9月 8日 (土)

Happy 13th Anniversary!!!

今日はポルノグラフィティのデビュー13周年記念日shineおめでとう~heart04

昨日買っておいたケーキを食べてお祝いしましたheart04

12090801_2

野菜sweetsのお店「Potager」のケーキnote4種類のうち、トマトのショートケーキを食べましたheart02美味しかった~delicious

ポルノのデビュー日を祝うのは、今年で8回目shineいてくれてありがとう、と本当に感謝の気持ちでいっぱいですconfident大好きなものに出会えて、そのお陰で大切な友達に出会えて、素敵な思い出が沢山できて、本当にシアワセheart02

今日の沖縄のLIVEも盛り上がったんだろうな~noteセットリストは特別バージョンだったのかな~。ちょっと気になるけど、ツアーが終わってからのお楽しみ、ということにしますnoteあぁ、早くまたLIVEに行きたいーlovely

そんな今日は表参道へお出掛けnote

歩いていたら、こんなものをもらいました。

12090802

今夜、VOGUEのイベントがあるとのことで、それにちなんだエコバッグ的なものflair

中には、イベント紹介の冊子の他、いろいろ入っていましたheart02

12090803

こんなもの、無料で配っちゃうのねぇ。太っ腹shine

今日は暑かったけど、「パレット」な青空で気持ち良かったですheart02リフレッシュできたし、素敵なポルノデビュー日でしたheart04

| | コメント (0)

2012年9月 7日 (金)

週末!

待ちに待った週末~heart04あぁ、嬉しいなぁlovely金曜の夜ってなんてシアワセなんでしょheart02

明日はポルノグラフィティのデビュー日、ということで、帰りにケーキを買って帰りましたnote明日の朝食べようっとdelicious

明日、ポルノは沖縄で野外LIVEnotes彼らのことだからまた雨なんじゃないの?と心配したけど、どうやら晴れるみたいshineよかったconfident参戦する人にとって、良かったね、っていうのはもちろんのこと、万が一伝説の豪雨のLIVEとかになったら参戦してないことを悔しく思ってしまうから晴れてほしい、という複雑なファン心理もありbleah

素敵なLIVEになりますようにheart04

私も負けじと素敵な週末を過ごしてやりますhappy01

| | コメント (0)

2012年9月 6日 (木)

刺激

今日は飲み会でしたbottle

飲み会、というか、友人がひょんなことから一時的にとあるお店の「ママ」になっているというので、お客さんとして遊びに行って来ましたnote

共通の知人達も偶然来て、友人のお友達(初対面)も含めて色んな話をして楽しかった~heart04

普段の生活で出会うのは、職場の同僚とかだいたい自分と同じような生活をしている人達で、その人達はその人達で共感できる大切な仲間なんだけど、全く別の世界に生きている人と話をすることも、とても大切で、刺激的なことflair

色んな話を聞いて、自分の話も聞いてもらって、なんだか心が軽くなりましたshine色んなシアワセの形があっていいよね、って思えたというかconfident

友人の手作りのおつまみも美味しかったーdeliciousheart02もちろん、お酒もwinkheart04

実はここ数日、いつもに増して自分に自信が持てず、どうしたものかと思っていたところでしたが、今日色んな人と色々話したらリフレッシュshineやっぱり出会いは偶然じゃなくて必然なのかもね、晴一さんwink

スッキリ気分で、今週もあと1日頑張りますnotes

| | コメント (0)

2012年9月 5日 (水)

ビール11

応募していたカフェイレの公開収録は、今日が当選連絡の日でした。

結果は・・・、ハズレsweat02

まぁ、そりゃそうよねcoldsweats01

「晴一さんとはどれくらいの距離で会えちゃうんだろう」とか、「ビール飲み放題なのかなlovely」とか、当日のことを妄想しながら、実はちょっぴり期待していたんだけど、普通に考えたら超狭き門sweat02なんとなく、こういうのって、この先も当たらない気がする・・・、好き過ぎてbleah

ま、とにかく、こういうことでワクワクできる、って、シアワセなことですhappy01ポルノさま、さまnote

当たる訳ない、と思いながらも、これからも応募しちゃうんだろうなwink

| | コメント (0)

2012年9月 4日 (火)

まったん

昨日から、ピースの又吉サンのエッセイ「第2図書係補佐」にハマり、今日、読み終えちゃいました。あー、面白かったsign01

12090401

何かを読んでいて、「この言い回し、好きだなぁ」と思うことがあるのですが、この本にはそんな文章が満載でしたshineもっと、この人の書くものを読みたい、と思わせる文体。本好きなだけあって語彙が豊富だし、書き方もとても上手で、しかも芸人だからやっぱり笑えるしhappy01本当に面白かったなぁheart04

もともと彼には好感を持っていたけど(だからこそ、この本も買った訳で。)、読んだらますます好きになりましたnoteこんな弟がほしいhappy01

朝晩の通勤時間は貴重な読書タイム。ハマれる本に出会えると、満員電車に乗っていても別世界にトリップできてシアワセheart02またこんな風にハマれる本に出会えるといいなnote

| | コメント (0)

2012年9月 3日 (月)

大音量で

毎週恒例のカフェイレを聴きながら更新中note外は豪雨で、ラジオの音がかき消されるくらいなので、大音量で聴いていますdash

今週末は沖縄LIVEか~heart02晴れるといいですねsun

え、ミナさん行かないんですか、とか言われそうだけどcoldsweats01、今回は食指が動かずパスしました。2年前のツアーファイナルで訪れた沖縄がものすごく楽しくて、印象深くて、なんだかシアワセ過ぎてしまい、思い出を上書きしたくなかったこともあって、エントリーはしませんでした。また何年か経ったら行ってもいいかなheart02

そう言えば、今年のツアーは大阪がファイナルなのかな。。その後にカウントダウンがあることを密かに期待していますlovely

| | コメント (0)

2012年9月 2日 (日)

8年目

今年も届きましたnote

12090201

love up!の更新特典heart04今年で8年目に突入ですshine

アッという間の7年間dashファンになった時、「この歳でファンクラブなんて入っちゃっていいんだろうか」という考えが一瞬頭をよぎったけど(ほんの一瞬ねwink)、今思えばまだ若かったな・・・coldsweats01お互いにねbleah

ま、そんなことはさておき、ポルノグラフィティのお陰で、濃密な、そして、シアワセな7年間でしたheart04こんなに年月が経っても、変わらず好きでい続けられていることが嬉しいですconfident8年目も楽しいことが一杯ありますようにheart02

| | コメント (0)

2012年9月 1日 (土)

zzz

今日は2週間ぶりの爆睡daynotesもう、思う存分ひたすら寝ましたsleepy

寝る以外にしたことと言えば、パンを食べて、洗濯して、テレビを見たことくらいなグータラな休日happy01あぁ、シアワセlovely

明日はもう少し動いてみようと思いますcoldsweats01

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »