« 最終日 | トップページ | 新米 »

2012年10月15日 (月)

Happy Birthday!!

今日は昭仁さんの誕生日heart04おめでとう~sign03

12101501

本当は朝、ちゃんとしたケーキを食べたかったんだけど、昨日は山形からの遠征帰りで大きな荷物があったから、ケーキを買って帰れずdespair

代わりにランチにスタバに行き、パウンドケーキを食べましたdelicious一緒に食べたスコーンも美味しかったーheart04やっぱりsweetsはシアワセの味だなぁlovely

ポルノは今日は仙台でLIVEnote昭仁さんの誕生日をお祝いして、盛り上がったんだろうなぁheart02

直接お祝いはできなかったけど、気持ちだけは北へ飛ばしたつもりwink昭仁さん、いつも素敵な歌声と一生懸命な姿とカワイイ姿と優しさをありがとうconfidentこれからもずっとファンでいられたらシアワセだな、と思いますheart02

さて、私は、というと、普通通りに出社した訳ですが、週末が楽し過ぎたせいで、今日はなんだかもう、竜宮城から戻った浦島太郎みたいに、心ここにあらず、でした。ちょうど仕事も暇だったから良かったbleah

LIVEや友達と過ごす時間はキラキラしていて、それにひきかえ現実は色褪せて見えてしまうのだけど、こんな現実があるからこそ、楽しい時間は、よりキラキラするんだよな、とも思うのです。

・・・という訳で明日も頑張って働きますか。。

|

« 最終日 | トップページ | 新米 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終日 | トップページ | 新米 »