« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月の31件の記事

2012年10月31日 (水)

ホットワイン

風邪を引いて以来、食欲がイマイチな日々despair大好きなケーキが食べたくなくて、何より、大好きなはずの生クリームを、どちらかと言うとちょっと見たくない、という異常事態が続いていますsweat02

とは言え、これは、具合が悪くなるとたまにあることで、いつも通りsweetsが食べたくなった時に、「あぁ、全快したなぁ」と感じるバロメーターになるのですnote早くその日が来るといいなheart04

普段好きなものが全部いやになったか、というとそうではなく、お酒に関してはいつも通り飲みたい気分満々ですsmileずっと、病院でもらった薬を服用していたからお酒は控えていたけど、今日はもらった分を飲み終えたのをいいことに、ちょっとだけワインを飲んじゃいましたbleah

父の飲み残しの赤ワインを少々拝借。。チンして、簡単ホットワインの完成~lovely本当のホットワインは、砂糖やシナモンを入れるらしいですが、何も入れずに温めるだけでも、超美味しいですshine体の芯から暖まって、心もポカポカheart02シアワセでした~heart04

友達と飲みに行ったりもできず、ストレスも溜まりがちな日々だけど、ワインのお陰でなんだかスッキリnote頑張って、風邪を治そう、っていう気分になれました。

そんな訳で、早期完治を目指して、今夜もサッサと寝ますdash

| | コメント (2)

2012年10月30日 (火)

ベイベ

風邪を引いてからというもの、口にするものと言えばひたすらビスコに牛乳にジュース、そして暇さえあれば寝る、という生活。そう、それはまるで赤ちゃんのようでしたcoldsweats01バブウpig

でも、少しずつ食べられる物の種類が増えて、嬉しいーlovely今日はランチにおにぎりを美味しく食べて、シアワセを感じちゃったのでしたheart04

さ、今日も早く寝ようっとdash23時前だけど、赤ちゃんはもう寝ますhappy01お休みなさいsleepy

| | コメント (0)

2012年10月29日 (月)

カフェイレ×2

月曜日は毎週恒例のカフェイレheart04先週、体調が悪くてリアルタイムで聴けなかったので、今日の放送の前に、先週の分を急いでストリーミング放送で聴きました。

あー。。しかし、先週の放送はなんか聴くのが割とツラかったなぁcoldsweats01うーん、どうしてよりによってワインにハマり始めたんだろうthinkまたいつもの「ハマる→飽きる」のアイテムの一つになっちゃうのかなぁ。。軽々しく加えてほしくないなぁ。。

自慢じゃないけど、ワインにはちょっとうるさい私。この放送は背中がむずがゆい感じでしたcoldsweats01何事も、形から入るのって悪いことじゃないと思うんだけど、ウンチク並べて、「ワインに詳しいように思われたい」ってさぁcoldsweats01そういうのは好きじゃないなぁ。。まぁ、自分でも「一番ウザいタイプになりそう」と自認していたから許してあげましょうかhappy01

そんなことはさておき、今日も頑張って仕事をして来ましたdashだいぶ元気になって来たけど、咳は止まらず、日に何度かむせるし、体全体が相変わらずダルいですdespair思うように食べられず、食べることが大好きな私としてはストレスも溜まって来ていますdespair

それでも、出社できたこと、今日を無事に終えられたこと、をシアワセと思わなくっちゃいけないですね。。寝たきりだった先週の病状から考えれば、ずいぶん回復したのですshine

数週間後の遠征までに治すつもりで、焦らずノンビリ、この体調と付き合って行こうと思いますconfident

| | コメント (0)

2012年10月28日 (日)

思ひ出

今日もおとなしく家で寝て過ごしましたsleepyあと1週間くらい療養できたらいいのになぁ。。咳が止まらんよぉ~sad

食欲はだいぶ戻って来たけど、ケーキの類を全く食べたくない、という、私にしては異常な事態。大好きなカレーも食べたくないんだよなぁ。油っぽいものを消化する自信が無いのですdespair何でも食べられるようになったら、全快かな~confident

今日は、寝転がりながらポルノの会報を久々に読破dash実はここ数号は気になる部分以外はパラパラとしか読んでいませんでしたcoldsweats01久しぶりに端から端まで一気に読んだら、ものすごい充実感shineツアー前半のレポート、面白かったなぁheart04特に自分が参戦した公演は懐かしく、思い出がよみがえって来てシアワセでしたheart02そうそう、福井では会場のアナウンスが面白かったんだ、とかhappy01

あぁ、次の参戦も楽しみlovelyそれまでにちゃんと元気になりたいですーdash

| | コメント (0)

2012年10月27日 (土)

パン♪

今朝はパリッと目覚め、天気が良かったので洗濯shine風邪で寝込むと、寝間着やらタオルやらシーツやら、洗いたいものがいっぱい。全部を外に干したらスッキリ乾いてイイ気分note

そして、あとはひたすら寝ましたsleepyこんなに眠れる、ってことはやっぱりまだ本調子じゃないんだなぁdespair

でも今朝は、結構大きめのパンを1個まるまる完食できて感激lovely好きなものを美味しく食べられるって、シアワセだなぁheart02他にもちょっとずつ食べられるようになって、徐々に食欲が戻って来ましたdelicious良かった~heart02

明日もしっかり療養しますdash

| | コメント (0)

2012年10月26日 (金)

ホトケ

今日も無事に仕事に行けましたshineあぁ、良かったconfident

普段は、朝眠いだの、アイツがムカつくだの、あの案件がウザいだの、忙しすぎるだの、と、あれこれ不満がありますが、今の私は、熱が無くてありがたい、起き上がれてありがたい、出社できてありがたい、仕事ができてありがたい、無事に帰宅できてありがたい、と、もう、さながら仏のような心境coldsweats01

普通に過ごせるってシアワセですheart02

さて、ようやく終わった1週間。週末は家に籠もってひたすら療養したいと思います。食欲も戻るといいなぁweep

| | コメント (0)

2012年10月25日 (木)

頑張った

まだまだダルかったけれど、今朝は一念発起して、シャワーを浴び、身支度を整えて、出社を決意。

ちなみに、シャワーとかお風呂って大事だなぁ、と実感しました。体の中までパリッとする感じshine

出社前に病院に寄って、インフルエンザでないことを念の為確認し、頑張って職場へdash

出社したら、周りの同僚がひどく心配してくれて、ありがたいなぁ、と。そして同時に、私って普段どんだけ元気キャラなんよ、とも…sweat02別に人より体が丈夫な訳じゃなく、人知れず土日に病んだり爆睡したりして努力してる結果なんだけどなthink

まあ、そんなことはともかく、無事に夜まで働けて良かったです。いつもは「会社行きたくなーい」っていう日もあるけど、毎日元気に出社できるって、実はシアワセなことだなぁ、と改めて思いましたconfident

あと、周りの人の優しさにも改めて感謝shine体調不良の時、気に掛けて言葉を掛けてくれるのも優しさ。気を遣ってあえて連絡をくれないのも優しさ。私の周りには両方のタイプの人達がいて、それぞれありがたいなぁ、と思いますconfidentあ、もちろん、私の体調なんぞに興味は無くて連絡をして来ないだけ、という人もいるでしょうけど、それは考えないhappy01ポジティブに解釈しとけば良いのですwinkだってそのほうがお互いハッピーだもんhappy01

さ、今夜も早く寝ようdash

J-WAVEでユニコーン特集をやっていて、最後まで聴きたいけど、我慢して寝ますsleepy

| | コメント (2)

2012年10月24日 (水)

引き続き。

今日もダウンdespair熱も下がって、だいぶ良くなって来たんだけど。明日は仕事行けるといいなぁconfident

今朝はすごい快晴で、すかさずちょっとの間、布団を干しましたshine気持ち良かったーnote昼間は元気で、仕事のメールをチェックしたりもして、ああ、社会参加ってシアワセ、とか思ったりしました。

夜になってちょっとだるくなって来たのが気掛かりだけど、とりあえず薬飲んで寝ますsleepy

| | コメント (0)

2012年10月23日 (火)

休業

昨日に続き、今日も会社を休みましたdownああ、有休がもったいないsad

今日はだいぶ体調が良くて、洗濯したりもしたんだけど、夜になったらまたダルくなって来てしまい…despair明日は仕事に行きたいけれど、どうなることやらweep

体調不良で精神的にもちょっと落ち込み気味ですが、今日のシアワセは、やっと届いたポルノの会報heart02二人の写真を見たら癒されましたconfident

早く元気になりたいよぉbearing

| | コメント (0)

2012年10月22日 (月)

ダウン

今日は風邪で会社を休んでしまいましたsad遊びのために有休をバンバン取る私ですが、体調不良で休むのはいつ以来かなあ?

朝は、大事を取って休む、という感じだったけど、午後になって発熱sweat01やっぱり休んで良かったdash

昨日、LIVEに行かなければ、ここまでひどくはならなかったのかな、とも思うけど、1年ぶりにユニコーンに会いに行ったことは後悔していませんthink社会人失格だけど、たまには許して頂きたいsmile

頭が割れるように痛かったけど、ようやくおさまって来ましたconfidentホッ。

こんな日のシアワセは、周りの人の優しさですねぇheart02早く治さなくっちゃ。

カフェイレは後日ストリーミングで聴くことにしますnote

| | コメント (0)

2012年10月21日 (日)

1年ぶり

今日は、横浜の赤レンガ倉庫の横にある赤レンガパークで、テレビ神奈川のイベントがありましたnote

12102101

1年ぶりのユニコーンに大満足sign01あー、やっぱり大好きhappy02もっと聴きたかったなぁheart04

席はかなり後ろのほうで、粒コーン状態だった上に、数列前に長身男性がいてステージは見づらかったけど、それでもやっぱり生はいいsign01シアワセな時間でしたshine

会場は左手に海、右手に赤レンガ倉庫、背後にみなとみらい、という、とっても景色の良い場所で、気持ち良かったですshine

12102102

それはそうと、昨日からの風邪がやはり治らず、咳は出るし、頭は痛いし、寒気はするし、久々の不調。。これは絶対に発熱してるはず、と熱を測ったら、35度3分で、なんかガッカリ。低体温め。

もう寝ます。。

| | コメント (0)

2012年10月20日 (土)

5656

昨日から喉がイガイガしていて、こりゃヤバイな、とは思っていたけど、案の定今日は咳が出て風邪catfaceひたすら寝てましたsleepy

それでも、天気が良かったので合間に思いっ切り洗濯して外に干したら、超気持ち良かったですshine布団も干したら、ポカポカにlovely太陽の香りってシアワセだなぁheart04

明日は、テレビ神奈川のイベントで1年ぶりのユニコーンsign01よりによって風邪の時に野外LIVE、というダメ押しパターンだけど、暖かくして、楽しんで来ようと思いますheart02何を聴かせてくれるのかな~heart04

| | コメント (0)

2012年10月19日 (金)

ディナー♪

12101901

待ちに待った金曜日sign01

仕事の後、後輩と元後輩と、リッチなホテルディナーに行きました。と言っても、クーポンがあったのでお得でした~shine

料理もワインももちろんおいしかったし、夜景も超綺麗だったし、そしてなんと言ってもガールズトークnoteいっぱいしゃべって笑って、シアワセでしたheart04

二人も楽しかったと言ってくれたし、良かった良かったheart02

気の合う仲間との時間は最高に楽しいhappy02また近いうちに集まりたいなheart04

さて、そして今日は、ポルノのツアー後半の当落発表日sign01友達がエントリーしてくれた分も含め、無事に希望通りチケットが取れましたshine良かったlovely

| | コメント (0)

2012年10月18日 (木)

年末のお楽しみ

今日は会社帰りにちょこっと銀座のデパートをブラブラnote買うあては無くても、靴とか食器とか時計とかアクセサリーとかを見て、目の保養heart02楽しかった~heart04

さて、今日は予定通りポルノの会報が発送されたそうで。あれ?でも会報だけ?お知らせは??まさか、カウントダウンやらないの?「PANORAMA FINAL」って、タイトルまで勝手に決めて待ってるのにcoldsweats01?あーんweep

まぁ、まだ望みは捨てないですけどねhappy01

そして明日は、ツアー後半のエントリー結果発表shine希望通り取れますようにsign03

カウントダウンをやるかどうかはともかく、こうしてドキドキ、ソワソワ、ワクワクできるものがある、ってシアワセですheart02

トキメキって、免疫力アップにつながるんだとか。この前、友人に「LIVEに行くと、ときめいちゃうんだbleah」と話したら、「私、もう100年くらいときめいてないわーsweat02」と言われましたcoldsweats01ときめく対象に出会えた、ってシアワセなことですわねhappy01

| | コメント (0)

2012年10月17日 (水)

折り返し地点

フランス語の帰り道に更新中flair先生がホットワインの作り方を教えてくれたから、今度作ってみようと思いますlovely

今朝は仕事の都合で30分くらい早く起きなくちゃいけなかったから、眠い眠いwobbly朝の30分、って、とてつもなく大切な時間。起きるのがつらかったーbearing

さてと、今週も折り返し地点を回りました。先週末のシアワセな思い出に浸りながら過ごしているとは言え、やっぱり疲れますcoldsweats02帰ったらサッサと寝ようっとdash

| | コメント (0)

2012年10月16日 (火)

新米

先週末の遠征最終日、山形で新米を買って帰りましたheart02

12101601

お土産用の2合のパックflair晴一さんが先週の新潟LIVEの前後、「新米、新米」とこだわっていたので、そんなに美味しいのかなぁ、と、「新米」のシールにつられて買ってみましたwink

普段、夜、家で食べる時は炭水化物抜きだし、朝はパンなので、両親へのお土産のつもりでした。・・・が、今日帰宅すると、早速炊いて食べた母が「超美味しかったわよlovely」と言うので、残りをちょこっと食べてみたら、本当に超美味しかったhappy02おぉ、晴一さん、これが新米の美味しさなのですねsign03

ちなみに、「つや姫」の名の通り、つやつやのお米でしたshine

山形の美味しいお米を賞味しながら、週末の思い出に浸って、またシアワセ気分になりましたheart04

| | コメント (0)

2012年10月15日 (月)

Happy Birthday!!

今日は昭仁さんの誕生日heart04おめでとう~sign03

12101501

本当は朝、ちゃんとしたケーキを食べたかったんだけど、昨日は山形からの遠征帰りで大きな荷物があったから、ケーキを買って帰れずdespair

代わりにランチにスタバに行き、パウンドケーキを食べましたdelicious一緒に食べたスコーンも美味しかったーheart04やっぱりsweetsはシアワセの味だなぁlovely

ポルノは今日は仙台でLIVEnote昭仁さんの誕生日をお祝いして、盛り上がったんだろうなぁheart02

直接お祝いはできなかったけど、気持ちだけは北へ飛ばしたつもりwink昭仁さん、いつも素敵な歌声と一生懸命な姿とカワイイ姿と優しさをありがとうconfidentこれからもずっとファンでいられたらシアワセだな、と思いますheart02

さて、私は、というと、普通通りに出社した訳ですが、週末が楽し過ぎたせいで、今日はなんだかもう、竜宮城から戻った浦島太郎みたいに、心ここにあらず、でした。ちょうど仕事も暇だったから良かったbleah

LIVEや友達と過ごす時間はキラキラしていて、それにひきかえ現実は色褪せて見えてしまうのだけど、こんな現実があるからこそ、楽しい時間は、よりキラキラするんだよな、とも思うのです。

・・・という訳で明日も頑張って働きますか。。

| | コメント (0)

2012年10月14日 (日)

最終日

山形で迎えた遠征最終日note

今日は近くの温泉宿に行ってノンビリ過ごしましたheart04日帰り入浴って、慌ただしいかな、と思っていたけど、全然そんなことは無くて、ものすごくリフレッシュできましたshine温泉に入った後、リッチにステーキランチdelicious

12101401

遅めの朝食を結構ちゃんと食べてしまったことを後悔。。食事と食事のインターバルが短くて、空腹じゃなかったのが残念でした。でも、美味しかったですheart04山形名物の芋煮も食べられて満足note

その後、ロビーでマッタリタイム。イイ感じのソファーが置いてあって、クラシックが静かに流れる中、れいこちゃんと二人でかなりの時間、ノンビリしちゃいましたhappy01癒されたなぁ~confident

その後、再度温泉を楽しんでから、宿を後にして、帰路の途へ。れいこちゃんと解散し、楽し過ぎてしまった遠征は終了dash

あぁ、シアワセな3日間でしたheart04LIVEはもちろん、その他の観光や、打ち上げや、ポル友さん達とのおしゃべりや、色んなアレコレがみんな楽しい思い出ですheart04

もはや何がメインか分からないよね、と、よく遠征仲間と話すのだけど、そうは言ってもやっぱり旅のきっかけはLIVEな訳で、そのお陰でこんな楽しい体験ができているんだよなぁ、と思うと、ポルノグラフィティに感謝ですconfidentそして、一緒に楽しい時間を作ってくれる友達にも感謝sign01

次の遠征も楽しみですheart04

| | コメント (2)

2012年10月13日 (土)

山形!

会津若松を出発し、れいこちゃんの運転するレンタカーで一路山形へnote

12101301

数日前の天気予報とは裏腹に、天気は晴れsun青空と、少し色付いた山の風景がものすごく綺麗でしたshine

そして、楽しいドライブを終えて山形に到着note

12101302

山形市内に来たのは初めてだけど、綺麗な街だなぁ、という印象です。すぐそばに山脈が見えるのも素敵shine

そして夜はLIVEheart04お客さんも熱くて、すごく盛り上がりましたsign01すごい汗sign01ポルノグラフィティ大好きhappy02sign01

LIVE前後にポル友さんとも会えて嬉しかった~noteいっぱい笑って楽しかったですhappy01

12101303

LIVE後はお決まりの打ち上げsign01ハイボールが美味しい~lovely

楽しいことがいっぱいでシアワセだなconfidentこういう時間のために私は日々働いているんだな、と思います。

あと1日ノンビリして日常に戻ります。。

| | コメント (0)

2012年10月12日 (金)

会津若松♪

今日は午前中働いて、お昼から福島に出発sign01郡山でれいこちゃんと合流し、会津若松のポルノLIVEに参戦して来ましたheart04

会場がコンパクトでステージが近かったし、音がすごく良かったですshineあー、やっぱりポルノグラフィティ大好きhappy02sign01

12101201

LIVE後は、もちろん打ち上げhappy01ビールで、かんぱーい、の後、ただいま会津の地酒を賞味中。おいしい~lovelyこうして、シアワセな夜はまだまだ続くのでしたheart02

明日は山形で参戦ですnote

| | コメント (0)

2012年10月11日 (木)

前夜

明日から遠征~heart04ということで、今日は朝からウキウキでしたlovely

・・・そしたら、案の定、仕事に暗雲がsweat02あー、もう、またいつものアレだな。楽しいことの前にはほぼ必ず、ネガティブなことが起こるのです。でも、慣れてるから気にしないもーんthinkウキウキ気分で自分を奮い立たせて、乗り切りましたwink明日もどうなるか分からないけど、知りませんcatface何かあっても私は遠征に行きますからっdash

残業を終えて、大好きな丸の内仲通りを少しだけブラブラnote

12101101

例年はもうちょっと寒くなってからイルミネーションが点灯されるのですが、今年は10/1の東京駅の新装オープンに合わせて早めのスタートだそうで。すっかりクリスマスみたいになっていましたshine実物は、もっともっと綺麗ですshine癒されたなぁconfident

さてと、明日に備えて今夜は早く寝なくっちゃdash

LIVEの前ってたまらなくシアワセheart04あー、LIVEも旅行も、楽しみーhappy02天気はイマイチみたいだけど、気にしない気にしないsign01ポルノの遠征では良くあることですhappy01

| | コメント (0)

2012年10月10日 (水)

足りない足りない

今日は仕事の後にフランス語dash頭をフル回転させて、疲れました~catfaceでも、勉強って楽しいnote他の誰のためでもなく、ただひたすら自分のためだけに頑張る、って、仕事と違って新鮮ですshine

あぁ、それにしても、毎日時間が足りないなぁwobbly遠征準備とか、あれこれしたいんだけど、時間が無いーdash実は会社にいる時が一番暇かもbleah

多忙だけど、とにかく、色々楽しみが待っているというのはシアワセなことheart02頑張りまーすhappy01

| | コメント (0)

2012年10月 9日 (火)

旅の計画中

3連休が終わって、今日は久々の会社という感じでした。さてと何の仕事があったっけ、と、ちょっと忘れ気味で、イイ感じでしたhappy01これくらいリフレッシュしなくっちゃwink

仕事はそれほど忙しくないけど、ポルノ関係、というか、遠征関係で多忙な今日この頃note調べたいこと、決めたいこと、が沢山あって嬉しい悲鳴。旅の予定があるって、シアワセだなぁheart04

これから年末までの3ヶ月は、毎月1回遠征の予定ですsmileこれぞ理想の生活shineあ、ツアー後半のチケットはまだ取れてないけどcoldsweats01ちゃんと当たりますようにsign03

| | コメント (0)

2012年10月 8日 (月)

芸術の秋

3連休最後の夜に、カフェイレを聴きながら更新中note今日が月曜日って、なんだか変な気分。

今日、ポルノはドリームフェスティバルに出演heart0210曲近く演奏したそうで。盛り上がったんだろうなぁheart04参戦した人のつぶやきをツイッターで見ながら、自分もそこにいるかのようにワクワクしていましたhappy01

そんな今日、私は、と言えば、表参道にアイブロウシェイピングに行き、キリッとした眉で(自己満足wink)上野に向かいましたnote根津界隈を初めて散策してみたけど、昔ながらの日本家屋やお店やお寺が沢山あって、良い雰囲気だったなぁshineまた今度ゆっくり行ってみたいですheart04

12100801

で、本日の目的地は芸大の美術館flair芸大も初めて訪れたけど、素敵な雰囲気でしたshine

美術館で今開催されている漆芸の展覧会に、友人が出品しているということで、行って来ました。一口に漆と言っても色んな種類があって、とても面白かったですnoteシーンと静まり返った空間で、美しいものと向き合う時間って好きです。大音響のLIVEとは正反対の空間だけど、それでいて、頭の中が異次元にトリップする感じは、不思議なことに共通しています。

芸術鑑賞を終えた後は、上野公園をノンビリ散策note

12100802

今日は天気が良くて、風が爽やかで、とっても気持ちが良かったですshineなんだか、パリの公園にいるみたいな気がして、シアワセでしたheart02

そんな訳で、楽しい3連休は終了。。今度の週末にはLIVEが待ってるし、また仕事頑張ろうっとdash

| | コメント (0)

2012年10月 7日 (日)

DVD祭り

連休2日目の今日は、大好きなパンをゆっくり食べてから、DVD祭りを開催happy01

まずは友人オススメの「PAN AM」note今は無きアメリカの航空会社PAN AMが活躍していた60年代が舞台で、4人のCA(当時で言うスチュワーデス)が主人公。制服を始め、ファッションを見るのも楽しみの一つと友人から聞いていたけど、見てみたら、本当に楽しいheart04ストーリーも面白くて、すっかりハマってしまいましたheart02とりあえず1巻目しか借りなかったので、早く続きが見たくてウズウズしていますhappy02

その他には、邦画を2本。「プール」と「四月物語」。どちらも、特に結論があるような話ではなく、ただなんとなく全体的に優しさとか切なさとかが漂っていて、良かったですconfident

あぁ、まだあと1日休みがあるなんてシアワセheart04明日もノンビリ休日を楽しもうと思いますnote

| | コメント (0)

2012年10月 6日 (土)

秋の夜長に

今日は髪を切りに行きましたnoteちょっと短くして、パーマもかけなおして、綺麗サッパリshine美容師さんにブローしてもらうと髪がキラキラするんだよなぁ。自分でも同じようにできたらいいのにthink

すっかりウキウキ気分で美容室を出た後は、お散歩note代官山までノンビリ歩き、お気に入りの蔦屋書店へheart04

12100601

DVDを借りようとあれこれ物色していたらハマっちゃって、店を出る頃には日が暮れようとしていました。で、このイルミネーション。写真だけ見ると寒そうなイメージだけど、今日はむしろちょっと暑かったsweat02でも、散歩してたら気持ち良くて、シアワセでしたheart04あぁ、休日って素敵shine

さてと、秋の夜長にDVD見ようっとnote

| | コメント (0)

2012年10月 5日 (金)

目の保養

待ちに待った週末sign01先週は後半から週末にかけてはポルノのLIVEやら、友達との楽しいイベントやらがあって、アッという間に時間が過ぎたけど、その反動で今週は長く感じたなぁ~sweat01やっと終わって嬉しいーheart04週末はシアワセだーlovely

そんな今日は残業も無く、サッサと退社shineMステスペシャルにポルノが出演すると分かっていたけど、多分後半だろうと予想して、会社を出てすぐには帰らず、ちょっと散歩note週末だー、と思ったらものすごい解放感で、ウキウキしながら歩きましたheart02気持ち良かった~heart04

帰宅すると、案の定、ポルノの出番はまだでした。そして待っていたら、登場lovely過去の映像も流れました。リアルタイムで見ていたせいか、「アポロ」よりもむしろ「ハネウマ」に懐かしさを感じてしまいました。あれからもう6年か。。

「カゲボウシ」を聴いて、満足して、本日のメインイベントは終了、と思ったのだけど、いやー、今日はビジュアル的に福山さんに心を鷲掴みにされましたよhappy01

他の人達と一緒にいると、やっぱり大きい!ガタイの良い人にはまず無条件に得点を入れてしまう私としては、雛段に座っている時点で、グッと来た訳ですbleahそして、過去の映像やら、今の映像やら何やら、もうカッコええわぁ~lovelyと目をハートにしてテレビ画面を見つめてしまいました。はぁ、目の保養をさせて頂きましたheart02

さっ、明日からは3連休heart02嬉しい~happy02

| | コメント (0)

2012年10月 4日 (木)

秋のIndication

昨日は半袖で出掛けたら、夜、寒かったので、今日はその教訓を生かしてストールを首に巻いて行きましたnoteこういう防寒&おしゃれアイテムって、ウキウキしちゃいますhappy01ちょっとした変化で朝からシアワセheart02秋って好き~heart04

しかし、また衣替えするの面倒だなぁdespairついこの前、夏服を出したばかりの気がするのに。。

そんな、ホットドリンクが美味しく感じられる季節heart02今日のランチは、スタバでノンビリnote

12100401

食べ物は、秋からの新メニューも加わっていました。このドーナツもその一つ。美味しかった~heart04

ちなみに飲み物は最近凝っているソイラテheart02もう少し寒くなったら、ホワイトチョコレートモカが恋しくなりそうdelicious

さっ、今週もあと1日頑張ろうdash

| | コメント (0)

2012年10月 3日 (水)

号外待ってます。

フランス語の帰り道note今日も頭を使って、仕事のことはスッキリ忘れて、心地良い疲労感に包まれていますshine

帰ったら、love up!の号外、届いてるかなheart02いや、我が家はなぜか郵便が届くのが遅いから明日だろうなconfident

号外の中身は、ツアー後半のエントリーの詳細noteあと3ヶ月弱で今年も終わっちゃうけど、その3ヶ月弱の間にLIVEやら遠征や、その他にも楽しいイベントの予定が沢山あって、シアワセですheart02

カウントダウンもやってくれたら、年越しもシアワセなんだけどなbleah

追記。帰宅したら、届いてました、号外!テンション上がる~happy02

| | コメント (0)

2012年10月 2日 (火)

エビバ!

今日はEBIさんの誕生日heart04Happy Birthdaysign03

昨日買って帰っておいたシュークリームを、朝から賞味してお祝いshine

12100201

OGGIの新発売のシュークリームheart02珍しくバタークリームが入っていて、超美味でしたhappy02また食べたいっsign01朝からシアワセlovely

EBIさん、47歳だなんて信じられないというか、もはや驚異的coldsweats01周りのサラリーマンのオジサン達と比べると、頭がおかしくなるくらい若いというか年齢不詳というか、世のオッサン達が疲れすぎてるというか・・・sweat02

とにかく、ユニコーンを見ていると、歳を取ることがちっともネガティブな気がしなくて、自分もあんな40代・50代になりたいなぁ、と思えます。

とにかく、おめでとうございます~birthdayheart04

さて、そしてポルノのほうは、ようやくツアー後半のエントリーのお知らせが今日発送されたそうでnote嬉しいなlovely「後半」とは言え、横浜・名古屋・大阪だけなのよね。希望通りにチケットが取れますようにsign01

そして、カウントダウン。やるんでしょ?って思って待ってるんだけど。・・・やるよね??やろうよー。やってぇーsad

| | コメント (0)

2012年10月 1日 (月)

ウキウキは続く

楽し過ぎてしまった週末が終わり、「あー、また仕事の日々が始まっちゃうなぁ」と思っていたけど、ライブ&友達パワーは偉大。今日もまだまだウキウキモードが続いていますheart04このまま週末まで過ごせたらいいなnote

心の健康って、本当に大事だなぁ、と実感します。弱っていると、些細なことでもへこたれたりムカついたりしてしまうけど、心が元気だと、たいていのことは許せちゃうhappy01今日も、短時間のうちに立て続けに二人も無愛想な態度を取って来た人達がいて、疲れている時なら「ムカッ」と来てしまうところだったけど、今日の私は仏のように「あらぁ、嫌なことでもあったのかしら~、かわいそうに~confident」と慈悲の心でクリアshine毎日こうありたいものですねぇcatface

そのためにもポルノさんにはぜひとも頻繁にLIVEを開催して頂きたいsign01そして、友達の皆様にも頻繁に付き合って頂きたいと思うのでありますhappy01

そんな訳で今日もシアワセ気分で過ごせた1日でしたheart04

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »