« お魚くわえたどら猫 | トップページ | エビバ! »

2012年10月 1日 (月)

ウキウキは続く

楽し過ぎてしまった週末が終わり、「あー、また仕事の日々が始まっちゃうなぁ」と思っていたけど、ライブ&友達パワーは偉大。今日もまだまだウキウキモードが続いていますheart04このまま週末まで過ごせたらいいなnote

心の健康って、本当に大事だなぁ、と実感します。弱っていると、些細なことでもへこたれたりムカついたりしてしまうけど、心が元気だと、たいていのことは許せちゃうhappy01今日も、短時間のうちに立て続けに二人も無愛想な態度を取って来た人達がいて、疲れている時なら「ムカッ」と来てしまうところだったけど、今日の私は仏のように「あらぁ、嫌なことでもあったのかしら~、かわいそうに~confident」と慈悲の心でクリアshine毎日こうありたいものですねぇcatface

そのためにもポルノさんにはぜひとも頻繁にLIVEを開催して頂きたいsign01そして、友達の皆様にも頻繁に付き合って頂きたいと思うのでありますhappy01

そんな訳で今日もシアワセ気分で過ごせた1日でしたheart04

|

« お魚くわえたどら猫 | トップページ | エビバ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お魚くわえたどら猫 | トップページ | エビバ! »