« 多忙 | トップページ | 来たぜよ! »

2012年11月21日 (水)

遠征!

週末の遠征を前に、仕事が忙しくなり、今日は残業してからフランス語に行きました。楽しいことの前には必ず仕事が忙しくなって、ちょっとしたトラブルが起こったりしますdespair毎度のことながら、どうにかならないものか、この法則sweat02

とは言え、とにかく、今日も終わって、さて遠征ですsign01あー、シアワセlovely前回の遠征から1ヶ月半しか経ってないのに、間でひどい風邪をひいたりしてせいもあって、なんだか久しぶりの遠征のような気がしています。

旅が大好きな私だけど、実は今回の行き先である四国は人生初上陸shineいつも以上に「ついでにLIVE」感が漂っております・・・coldsweats01観光も楽しみheart04讃岐うどんも楽しみheart02そして、友達に会えるのも楽しみ~lovely

|

« 多忙 | トップページ | 来たぜよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多忙 | トップページ | 来たぜよ! »