« シュークリーム | トップページ | 紅葉 »

2012年11月17日 (土)

雨のランチ

今日は、雨の降る中、表参道へheart02

そして、今日が誕生日の友人と、ランチdeliciousいつも行列のできている、「やさい家めい」に初めて入ってみました。30分くらい並んだかな~。

12111701

酒好きの私達。もちろん昼間から飲みますともhappy01お酢がベースのサワー。爽やかで美味しかった~heart04あんまりお酒の味はしなかったなbleah

12111702

そして、食事note色んな種類の料理がちょっとずつあって、見た目にもテンション上がるし、味がまた美味sign01ご飯やお味噌汁も美味しくて満足。和食を堪能しましたshine

で、その後は日本酒屋さんに流れる酒好きな二人coldsweats01

12111703

高知のお酒と広島のお酒を飲みましたbottle美味しかった~sign01明るいうちから飲むのって最高だなぁnoteあぁ、シアワセlovely

高知のお酒、と聞いて、そう言えば高知も酒処だったなぁ、と思い出し、数日後の四国遠征がますます楽しみになりましたsmile

友人と、美味しいものを食べて、語って、笑って、楽しかったーheart04こういう時間が永遠に続けばいいのに、っていつも思っちゃう。

イイ気分で帰宅したら、まだ嬉しい出来事が待っていましたnotePCを開いてメールをチェックして、あらビックリ。ポルノのツアーファイナル@大阪のチケットが、取れちゃいましたshineFCの一次先行の段階では行くのは断念していたのだけど、やっぱり行きたい、と思い始め、その後各種先行にエントリーしていたのです。激戦みたいだったから、絶対無理だと思ってたのに、嬉しいsign01

という訳で、今日はイイコトが沢山あった一日でしたheart04

|

« シュークリーム | トップページ | 紅葉 »

コメント

お久しぶりですsign03

風邪も治ったみたいで良かったですねshine
美味しいものが食べれないのは辛いですもんねsweat01

ファイナル@大阪、チケット取れて良かったですねsign03
あたしは毎年恒例行事があり(笑)、日程的に行くことが出来ないので、今ツアーのファイナルは諦めてましたが。

四国遠征も楽しんできて下さいねーheart01

投稿: ☆kazu☆ | 2012年11月18日 (日) 15:49

☆kazu☆さん
お久しぶりです!!
元気~?
私はしつこい風邪がようやく治って、今は元気ですshine

kazuさん、ファイナルは日程的に無理なのね~。
私もかなり弾丸ツアーになりそうなんだけど、楽しんで来ます!
その前に四国も楽しんで来ます!
名古屋も行くよーbleah

投稿: ミナ | 2012年11月22日 (木) 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュークリーム | トップページ | 紅葉 »