« 予定ゼロ | トップページ | 大晦日 »

2012年12月30日 (日)

浸って行こう

12123001

間もなく31日になろうというのに、まだ年賀状を書いていない私sweat02ここ数年は毎年早々と済ませ、元日に届くようにしてたんだけど。今年は、12月に入って忙しかった上に体調を崩してしまったので、年賀状は二の次になっちゃいましたdespair

一日爆睡すれば復活するかな、と思いきや、今日も体調はイマイチで、昨日あれほど寝たのにまだ眠れるとは一体どういうことなのか、と自分でも不思議なほど、また爆睡しちゃいましたsleepyダルいよぉweep

ま、明日以降も休みだし、気長に体力を取り戻そうと思いますconfident

精神的にも落ち込みそうになってしまうけど、ことあるごとにポルノグラフィティのツアー中の楽しかった出来事を思い出しながら、シアワセ気分に浸っているのでしたheart02あー、楽しかったなぁ~happy02

|

« 予定ゼロ | トップページ | 大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定ゼロ | トップページ | 大晦日 »