« 前夜 | トップページ | 横アリ2日目☆ »

2012年12月18日 (火)

横アリ!

12121801

ポルノLIVE@横浜アリーナに参戦して来ましたsign01楽しかったーsign03あぁ、やっぱりポルノのLIVEはいいなぁconfident

もう今日は朝からムフムフしていたのですが、LIVEの前に仕事。。ええ、頑張りましたとも。ニヤニヤしながらsmile

お昼は、急に嬉しいお誘いがあって、ユニ友ぼのちゃんとランチnote久しぶりで嬉しかったし、楽しかったーheart04ユニコーンの昔のDVDを貸してもらっちゃったwink年末年始に見るぞ~heart02

昼休みにすっかりリフレッシュして、午後もニヤニヤ働いた後は、いよいよLIVEモードlovely新横浜まで遠くて開演時間ギリギリになっちゃって焦ったーsweat01でも5分前には着席できて、けいこちゃんと合流。ホッdash良かったーwobbly

LIVEは、もう言うまでもなく、超楽しかったですsign01やっぱりポルノグラフィティが大好きだーhappy02

跳んで、叫んで、ストレスも解消できちゃったし、シアワセheart02そして明日もまた参戦できちゃうなんて、更にシアワセ~heart04

|

« 前夜 | トップページ | 横アリ2日目☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前夜 | トップページ | 横アリ2日目☆ »