« ぱのよんファイナルへ! | トップページ | 仕事納め »

2012年12月27日 (木)

終わり良ければ~?

すべて良しsign01

↑これ、今日の晴一さんのお気に入りのコールアンドレスポンスhappy01

という訳で、ポルノグラフィティのツアーファイナルに参戦して来ましたheart04

12122701

名古屋で胃を壊した時点では、もう大阪は諦めなきゃいけないかも、と覚悟したけど、なんとか回復して、予定通り参戦できましたshine

午前中の仕事を終えて、大阪に向かう途中で既に夢見心地。そして、参戦できる喜びに、既に半泣きweep

参戦自体は、このツアー初めての一人だったけど、LIVE前後にゆきちゃんとお友達と会えて良かったnote

LIVEは、開演前からお客さんの熱気がすごくて、スペシャルな雰囲気でしたshine

途中のMCが長くて、「だって、曲始めたらLIVE終わっちゃうじゃん」と晴一さん。嬉しかったなぁheart02同じ気持ちだったんだもん。

昭仁さんも、自分達がインディーズ時代を過ごした大阪でのファイナルということに、感極まっている様子で、「心がずっとスマイル」だったそうで、それを見ていたら泣けて来ちゃいました。。

そして、ツアー中に友人達と過ごした、キラキラと楽しい時間を思い出しながら、また涙。。

あぁ、やっぱり来て良かったsign01参戦できてシアワセでしたconfidentheart04

ポルノグラフィティ大好きsign01

|

« ぱのよんファイナルへ! | トップページ | 仕事納め »

コメント

ミナさん、体調大丈夫ですか?ファイナル公演に参戦出来たみたいで、良かったですshine

あ〜っ、終わっちゃったんだな、と寂しい気持ちもありますが、ライブでたくさん幸せな時間を過ごせて、ポルノのファンで良かったと思いますconfident

昨日の余韻に浸りながら、ゆっくり休んで下さいねnoodle

投稿: ふくっこ | 2012年12月28日 (金) 21:26

☆ふくっこさん☆
お返事遅くなりましたっ。
ご心配頂いてありがとうございます。
1年の疲れが出てしまったみたいで。。
でも、ようやく復活しましたshine

ツアーが終わっちゃって寂しいですね。
カウントダウンも無かったから尚更despair

今年もまたLIVEがあるといいですね!
またお会いできますようにheart04

投稿: ミナ | 2013年1月 1日 (火) 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱのよんファイナルへ! | トップページ | 仕事納め »