« 休み | トップページ | 終わり良ければ~? »

2012年12月26日 (水)

ぱのよんファイナルへ!

まだまだあまり食べられないけれど、とりあえず体調は回復shine今日は元気に出社できましたdashあぁ、良かったconfident

普段は、会社行くの面倒だなぁ、なんて、思っているけれど、体調を崩したりケガをしたりすると、出社できることのシアワセを感じます。今日は行けてよかった。。

仕事は山積みでしたが、急ぎのものは何とか片付けてどうにかしのぎ残業して帰宅。疲れたけど、来週は休みだと思えば頑張れますdash

そして、何よりも原動力になっているのは、ポルノのツアーファイナルへの参戦sign01意地でも元気を取り戻して参戦してやる、という執念で、免疫力が倍増した気がしますcoldsweats01

7月から始まったツアーも今日がセミファイナル、そして、明日はいよいよファイナルsign03おとといの時点では、体力的に参戦は無理かな、と思ったけど、間に合ってよかったweep

まだ本調子ではないので、無理せず、ゆったり、参戦して来たいと思いますheart02

|

« 休み | トップページ | 終わり良ければ~? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休み | トップページ | 終わり良ければ~? »