« 横アリ2日目☆ | トップページ | 飛騨高山 »

2012年12月20日 (木)

杜の都

今日は仙台へ出張でした。

12122001

出張なんて、そんなに頻繁にある訳じゃないのに、よりによって忙しい時に予定って重なってしまうものですdash

でも、体力的な疲れはともかく、出張自体は好きheart02無機質な職場を飛び出して、外の空気を吸って、大好きな乗り物に乗って、離れた土地に行けるのは楽しいですnote

そして、最大の楽しみは、食happy01

駅弁しかり、その土地の名物しかり。という訳で、今日は仕事が終わった時点でまだ夕方だったにも拘わらず、牛タンを賞味して来ましたheart04

12122002

お気に入りの青葉亭note美味しかったーlovely仙台来てよかったーhappy01

そして、新幹線に乗る前に、ずんだプリンをゲットnote

12122003

新幹線の揺れでちょっとブレちゃったけど。。これまた美味でしたーhappy02あぁ、シアワセheart04

仕事は面倒な件が起きていたりして、決して順調ではないけど、今日は出張でリフレッシュできましたshine

そして、明日は休みsign01待ちに待った遠征開始ですlovelyこれが終わったら、また当分みんなで行く遠征は無いのかなぁ、と思うと、既に寂しくなったりもするけど、まずは楽しむのが先happy01

まだ準備が終わってないから、急がなくっちゃdash

|

« 横アリ2日目☆ | トップページ | 飛騨高山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横アリ2日目☆ | トップページ | 飛騨高山 »