カフェイレナイト
毎週恒例のカフェイレを聴きながら更新中今夜は500回記念で、「いつもより生放送」
久しぶりだなぁ
この同じ時間をすぐ近くで過ごしてるんだよなぁ、と思うと不思議やら嬉しいやら
ファンとの生電話企画ということで、ファンのかたの声も聴いている訳だけど、なんとなくファンの感じも変わったよなぁ、とか思いながら感慨深く聴いています。。
私がポルノファンでい続けているのは、もちろんポルノが好きだから、というのが前提だけど、それに加えて、大好きな友達と出会えて一緒に過ごす時間が楽しいから、というのもかなり大きな要素です。
色んなカラーのファンがいる中で、気の合う友達と出会えたのは運命というべきか奇跡というべきか、不思議な縁だなぁ、と思いますいずれにせよ、出会えたのは本当にシアワセなこと
さ、今週もカフェイレにパワーをもらえたので、一週間頑張ります
| 固定リンク
コメント