« ムフムフ | トップページ | 密かな楽しみ »

2013年1月21日 (月)

リフレッシュ済み♪

カフェイレを聴きながら更新中note来週は「瞬く星の下で」をフルサイズで宇宙初オンエアだそうですsign01楽しみ~lovely

そして、オフィシャルでは、PANORAMA 42のDVD&Blu-rayリリースのお知らせheart04ライブ音源のCD付きなんて嬉しいheart02リリースは4月、と、まだまだ先だけど、楽しみに待てるものがあってシアワセconfident

パリから帰って、今日は久々の仕事でした。まだ半分夢の中にいるみたいな気分。旅行が終わってしまって寂しい気持ちももちろんあるけど、それ以上に心が満たされていて、今日はちょっとやそっとのことではイライラせず、ニコニコ笑顔で過ごせましたshineつくづくリフレッシュって大事だな、と思いますconfident

職場でお土産のお菓子を配ったら、速攻で口に入れて「おっ、これすごく美味しいです!」なんて言ってくれる後輩クンもいたり、帰り掛けにわざわざ「お土産、ありがとうございましたnote」って言ってくれる人もいたりして、嬉しかったなぁconfident良い人に囲まれて働けて、私はシアワセだなぁ、と素直に思えました。そんな風に感じられる今の私の心は、とっても健康shine

また病んで来ちゃったら、逃避しちゃおうっとbleah

|

« ムフムフ | トップページ | 密かな楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムフムフ | トップページ | 密かな楽しみ »