« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月の30件の記事

2014年6月30日 (月)

ストリーミングで。

月曜日は毎週恒例カフェイレの日だけど、今日は残業で帰宅したのが23:00前だったので、カフェイレは後日ストリーミング聴くことにしましたconfident残念だけど仕方ないbearing

さてと、明日も忙しそうだから早く寝なくっちゃdash

とりあえず、なんだかんだでやりがいはあるし、それに週末に楽しいLIVE参戦があったからシアワセ気分が持続中noteこのまま今週を乗り切るぞっhappy02

| | コメント (0)

2014年6月29日 (日)

幕張2days

今日もユニコーン@幕張に行って来ましたheart04

昨日も楽しかったけど、今日は一桁台の列だったので、更にムフムフでしたlovelyバスドラやベースの音がお腹にズンズン響いて、ステージとの一体感も感じられたし、とにかくカッコ良かったsign01特にEBIさんがねbleahムフフheart02

そしてお決まりの笑いもあって楽しかったーhappy02

アッという間の3時間弱。すごくシアワセな時間でしたheart04

明日からまた頑張って働こうっとdash

| | コメント (0)

2014年6月28日 (土)

幕張ジャケジョロ

幕張ジャケジョロ
今日はユニコーンLIVE@幕張メッセでした☆楽しかったー!

行きに、まさかの勘違いで、海浜幕張ではなく幕張駅に降り立っちゃって、あわててバスで幕張メッセに向かいました。。そして会場で無事にユニ友さんと合流。ホッ。時間に余裕があったから間に合って良かったー。前にもポルノLIVEで行ったことがあったのに、なんで勘違いしちゃったんだろ。。

ま、そんなすったもんだがありつつ、LIVEはしっかり楽しみました!

やっぱり好きだなぁ、ユニコーン♪曲も良くて演奏も上手くてカッコイイのに、ナンセンスな演出がちりばめられてて笑っちゃう。

ものすごくシアワセな時間でした☆2daysなので明日も楽しみです!

| | コメント (0)

2014年6月27日 (金)

ランチ♪

今日は有休を取って、ノンビリ、姉とランチに行きましたheart04

14062701_2

場所は、優雅にリッツカールトンshine

14062702

前菜もメインもデザートも全部美味しかったーhappy02

14062703

優雅な空間で、積もり積もった話をして、ゲラゲラ笑って、アッという間に解散の時間dash

14062704

二人で語るのは久々だったから、すごく楽しくてシアワセでしたheart04

また行きたいな~note

仕事が忙しくても、たまには休みを取って離れなくっちゃねwink今日も続々と仕事のメールは届いていたけど、ま、来週また頑張る、ってことでhappy01

さて、そして、明日・明後日はユニコーンのLIVEsign03楽しみですっhappy02heart04

| | コメント (0)

2014年6月26日 (木)

フライング週末

今日も忙しかったけど、モリモリ働いて終了~dash

そして、今週はいつもより一足早く週末が来ましたshine明日は休みを取ったのですlovely嬉しいーhappy02heart04

という訳で、シアワセ気分に包まれる木曜日の夜なのでしたheart02

| | コメント (0)

2014年6月25日 (水)

今更

スマホに変えてもうすぐ1年。気に入るカバーが無くて何も付けてなかったけど、さすがに傷や汚れが気になって来て、今日、今更ながらカバーを買ってみましたheart02

そしたら、思った以上に快適shine画面に貼る保護シールもセットで入っていたから貼ってみたら、これまた快適sign01前は、いかにも「貼りました」的な違和感があったけど、時代は進化したのねぇ。。

新しくシールも貼ってみたりして、なんだか携帯を買い換えたみたいでウキウキ、シアワセですheart04新しいものって嬉しいなぁheart04

| | コメント (0)

2014年6月24日 (火)

壮行会

今日は仕事をさっさと終わらせて、楽しいディナーへGOsign01

前向きで頑張り屋さんの友人がアメリカの大学院への留学を決めたので、友達数人でその壮行会をしましたheart02ちょっと奮発して、麻布の和食のお店へbottle

14062401

食事もワインも美味しくて超満足shineみんなでワイワイしゃべって、いっぱい笑って、とってもシアワセな時間でしたheart04私は良い友達に囲まれて本当にシアワセだなぁconfident

留学する友人が充実した日々を送れますように。向こうにいる間に遊びに行きたいなsmileムフフheart04

| | コメント (0)

2014年6月23日 (月)

惑ワ不ノ森?

カフェイレを聴きながら更新中note今日の放送は、デビュー当時の話があったり、馴染みのお寿司屋さんが閉店してさしまう話があったり、9月のロマポルの話があったり、なんかほのぼのしてカフェイレっぽくて好きheart04

何より、「ポルノグラフィティ晴一の」カフェイン11、っぽくて良いsign01

9月のLIVE、楽しみだなぁlovelyあぁ、シアワセheart02

さてと。今日も残業で疲れたから、もう寝ちゃおっとnote

| | コメント (0)

2014年6月22日 (日)

Amuse

今日はアミューズの株主総会に行って来ました。

14062201

場所は、おとといのスタバと同じ両国国技館flair毎年この時期にだけ集中的に両国を訪れていますcoldsweats01

総会は業績報告を聞きながら、画面に映るポルノグラフィティや福山さんやperfumeを見ながら楽しみましたnote今年はポルノの映像が少ないなぁ、と思っていたら、最後に去年のBBQでの「アゲハ蝶」の様子が流れて、うっかり泣きそうになりましたbleah良い曲よねぇconfident

総会の後にはイベントがあったけど、興味が無かったのでそのまま帰りました。

で、お散歩、お散歩note浅草橋やら小伝馬町やら、普段馴染みの無い場所を通りながら、日本橋まで歩きましたdash良い運動になりましたheart04体を動かしたら気分爽快shineあぁ、シアワセheart02

デパ地下を物色した美味しそうなスコーンやパンを買いこみ、帰宅してから賞味heart02美味しかったーhappy02せっかく動いてカロリー消費したのに、プラマイゼロ、いやむしろプラス・・・sweat02ま、いいっかhappy01

| | コメント (0)

2014年6月21日 (土)

夏至

今日は夏至だったそうでflair夏はこれからだというのにもう日が短くなるなんて、なんだか不思議。

そう、夏はこれからなのよね~note今年も早めに夏休みを取るので、今日はその計画を立てたりしながら過ごしましたlovely旅行って、計画するのがまた楽しいんだよなぁheart04シアワセだぁheart02ムフフhappy01

| | コメント (0)

2014年6月20日 (金)

スタバ♪

今朝はスタバの株主総会に寄ってから出社しましたnote場所は毎年恒例の、両国国技館。

実は総会そのものよりも、総会前のコーヒーとsweets、それと帰りにもらえるお土産が楽しみで毎年出席していますwinksweetsは毎年違って、今年はチョコレートチャンククッキーでしたdeliciousheart04美味しくて朝からシアワセlovely

14062001

非日常な時間を過ごした後は、仕事という日常に戻ってガッツリ働いて来たのでしたdash

そして、週末sign01嬉しい~happy02

| | コメント (0)

2014年6月19日 (木)

懐かしの。。

今日は仕事の後、元同僚達と懐かしの飲み会でしたbottle久しぶりで楽しかったーnote

14061901

みんなそれぞれ色々あるけど、同じ思い出を共有して笑えるのはシアワセなことだなぁ、と思いましたshineまたちょくちょく会いたいなheart02

今日は仕事中に、ふと傷付くことがあって一瞬落ち込んじゃったけど、嫌なこともあれば楽しいこともあって、楽しいことがあるんだから嫌なこともあるのは仕方ないことじゃん、って思い直して立ち直りましたconfident

今週もあと1日頑張りましょーhappy01

| | コメント (0)

2014年6月18日 (水)

寄り道☆

多忙のピークがようやく去り、今日は19:30に退社できましたshine嬉しい~happy02

嬉しくて思わず寄り道しちゃうhappy01パン屋さんがまだ開いてる、って素晴らしいshineシアワセだなぁlovely

明日の朝、美味しいパンを食べるのが楽しみですheart04ムフフheart02

| | コメント (0)

2014年6月17日 (火)

ケーキ♪

今日は朝からケーキを賞味lovely

14061701

昨日の帰りに買って来た、ラズベリー&チョコのケーキheart04超美味しかったーhappy02

朝、甘いものを食べると心が穏やかになりますshine・・・っていうか、朝に限らないかwink

朝からシアワセ気分で、ニコニコしながら出社して、1日働いて来たのでしたーnote

| | コメント (0)

2014年6月16日 (月)

「ポルノグラフィティ 晴一」のカフェイン11、だったはず。

今日は20:00に退社dash「ハチジなんて、早くて感激happy02shine」という、もう時間の感覚が麻痺した状態はどうなのかcoldsweats01

そんな訳で「早く」帰れたので、ちょっと丸の内に寄り道noteあぁ、大好きなジョエル・ロブションがまだ開いているlovelyシアワセーhappy01ムフムフしながらパンを選び、ついでにケーキも買っちゃいましたsmile明日の朝が楽しみですheart04

帰りに丸の内仲通りを歩いていたら、LADUREEの路面店がオープンしているのを発見flair

14061601

どんどん日本に進出してますねぇ。。お店はLADUREEの雰囲気そのもので、とってもかわいかったですheart02

さて、そして今はカフェイレを聴きながら更新中。

ツアーが終わったとかで、ヤトーの話ばかりでつまんないですgawk曲もかかりまくってるけど、好きじゃないんだよなぁsweat02適当に聴き流しながら、月曜の夜は更けて行くのでした。。

| | コメント (0)

2014年6月15日 (日)

今日も爽やか

昨日に続いて、今日も爽やかな快晴でしたheart04洗濯物がパリッと乾いて気持ちイイ~happy01真夏もこんな気候だったらいいのになぁgawk

今日は特に楽しい夢は見なかったけど、天気のお陰なのかずっとシアワセ気分で、ムフムフ過ごしましたheart02

今週もまた仕事は忙しいんだろうけど、頑張ろうっとnote

| | コメント (0)

2014年6月14日 (土)

初夏☆

今日は爽やかに晴れて気持ちの良い日でしたshine

先週レンタルしたDVDを蔦屋書店へ返しに行きがてら、代官山を散歩しましたnote気温もちょうど良くて、絶好の散歩日和happy01ウキウキしちゃってシアワセでしたheart04

帰りにDVDを一枚だけ借りて、夜、鑑賞会。

14061401

前から見たかった「歩いても 歩いても」。面白くて、切なくて、温かくて、すごく良かったですflairやっぱり是枝監督の作品、好きだなぁheart04心がほっこりしますconfident

今日は起きる直前にすごく楽しい夢を見て、目覚めた後もなんとなく余韻に浸ってシアワセでしたlovely今夜も同じような夢を見られるといいな~heart02

| | コメント (0)

2014年6月13日 (金)

楽しい夜☆

忙しいながらも、アフターファイブも楽しまなくっちゃ、ということで、今日は職場の後輩と元先輩達とのディナーでしたheart02楽しかったーhappy02heart04

14061301

いろんな話をして、共感して、頷いて、笑って、アッという間にお開きの時間。人の分のワインも飲んでsmile、楽しいディナーは終了heart04

こんな人達に囲まれて、私はシアワセだなぁ、と思いましたheart02

女の人は自分の置かれた状況によって付き合う相手も変わってしまうよね、って話にもなったけど、これからもずっとこのメンバーで集まれますようにconfident

さっ、楽しい週末の始まりですnote

| | コメント (0)

2014年6月12日 (木)

観たい

今日も残業ですーdashいつまで続くのかな、この忙しさcatface

遅く帰ると意外に早く寝るもので、いつもより睡眠不足じゃなかったり。でも、何がストレスか、って、寄り道ができないことと、あとはテレビやらDVDやらがやたらと観たくなるbearing映像に飢えてますっsad

今も、録りためた番組達を観たくてウズウズしてるんだけど、寝るの遅くなっちゃうし、どうしようかなぁthink

とりあえず、今日も充実してたから、シアワセな日でしたheart04

| | コメント (0)

2014年6月11日 (水)

9年

ポルノグラフィティのLIVE初参戦から、今日で丸9年shine

残業を終えて会社を出たのは21:00過ぎだったけど、やっぱり今年も「詣でて」おきたいと思い、あの日の会場だった東京国際フォーラムへ。

14061101

あの時参戦してなかったら、その後の私の人生はどうなっちゃってたんだろう?こんなにハマれるものに出会えて本当にシアワセheart04

今も変わらず大好きですheart02いてくれてありがとうconfident

| | コメント (0)

2014年6月10日 (火)

ワインな夜

今日は夕方から取引先でミーティングの後、そのまま第2ミーティング、つまり飲み会happy01ワインを飲んで楽しい夜でしたheart02

隣の芝は青く見えるのかなぁconfidentこの会社の人達はみんな良い人達で。仕事は抜きにして、なんだかずっと一緒に飲んで笑っていたいなぁ、なんて思ってしまう方々ですnote

所詮仕事の繋がりと言ってしまえばそれまでだけど、それでもこういう人達と知り合えたのはシアワセなことだな、と思いますheart04

明日も頑張ろうっとdash

| | コメント (0)

2014年6月 9日 (月)

ストリーミングで会いましょう

月曜日から残業dash帰宅したらもうすぐカフェイレ、という時間sweat01

そんな訳で、リアルタイムのカフェイレは諦めて、ストリーミングにすることにしましたdespair残念だけど、仕方ないbearingストリーミングだろうと何だろうと、声を聴けるだけでシアワセなのですsmileムフフheart02

さっ、早く寝なくっちゃsleepy

| | コメント (0)

2014年6月 8日 (日)

乾かない。

ついに今年も来ちゃいました、梅雨が。。土日とも雨に降られると、洗濯物が乾かなくて超困るwobblyこの湿度だと匂いも気になるしなぁweep

あの爽やかな5月の日々が懐かしいですdespair

夕方以降、涼しいのがせめてもの救いかなnote雨の音を聞きながら、部屋でノンビリ過ごしてシアワセでしたconfident

また1週間頑張らなくっちゃdash

| | コメント (0)

2014年6月 7日 (土)

Rainy Saturday

今日は雨の中、表参道に行って来ましたheart02

ちょっと肌寒いくらいで、散歩にはちょうど良いくらいnote傘で手が塞がって、食べ歩きができないのが残念だけどbleah

14060701

帰りに大好きな蔦屋書店で寛ぎタイムheart04のんびり店内を見て癒されましたconfidentDVDを借りたら、CD2枚レンタル無料のクーポンが当たってラッキーnote早速借りて帰りましたnotes

14060702

帰ってから、散歩の途中で買ったピエール・エルメのマカロンを賞味heart04食べ歩きできなかったから、家で、ねhappy01

相変わらず超美味でシアワセでしたlovelyいつものキャラメルに、もう一つは、初めて食べたレモンとクッキーの入ったマカロン。美味しかったーhappy02

シアワセな休日でしたheart02

| | コメント (0)

2014年6月 6日 (金)

終わったー

お疲れ様、な1週間が終了dash最後は会社の懇親会でした。

お酒を飲んで、美味しい料理を食べて、とりあえずシアワセheart02

何はともあれ、寝たいsign01

…って、毎週言ってる気がするcoldsweats01

| | コメント (0)

2014年6月 5日 (木)

仕事。

今日も残業、残業dashでも、いいの。面白いからしょうがないのconfidentもちろん面白い仕事ばかりじゃないけど、特にやりがいのある案件があってwinkだから、シアワセなのです。

まあ、とは言え、リターンがあるからやってるんですけどねsmileボーナスいっぱい出るといいなぁlovely

今週もあと1日、頑張りましょーheart04

| | コメント (0)

2014年6月 4日 (水)

ロマポル!

今日は9月のポルノのLIVE、ロマポルの当落発表日heart04

朝からソワソワしていました、と書きたいところだけど、忙しくてそれどころじゃなくて、忘れてるうちに夜になっていましたcoldsweats01それもそのはず、今回は私はエントリーせず、一緒に参戦する友達に頼んだので、「待ち」の立場だったのです。

で、夜、連絡が来て、見事全公演当選shine良かった~happy02

今から9月が楽しみですsign01あー、シアワセheart04どのTシャツ着て行こうかな~、なんて、かなりフライング気味に考えちゃいましたbleahこれから、色々計画するのがまた楽しいんだよな~lovelyムフフheart02

| | コメント (0)

2014年6月 3日 (火)

イイコト

今日はいくつもイイコトがありましたshine

こんな日があると、そのしわ寄せで、嫌なことが起きる日も出て来ちゃうんだよなぁdespairそう考えると、もうちょっと小出しにしてもらえたらいいのに、と思っちゃいます。。

ま、それは考えないことにして、今日のシアワセな出来事達に感謝confident

シアワセの一つは、退職する後輩からのプレゼントheart02

14060301

「○○さん(私)はこれだ、と思って」と、LADUREEのハンカチをもらっちゃいましたheart04私の好みを良く分かってらっしゃるsign01嬉しい~lovely

今日のイイコトを明日も引きずって、笑顔で頑張ろうっとnote

| | コメント (0)

2014年6月 2日 (月)

楽しいディナー♪

今日も忙しかったけど、今日中にやらなきゃいけない仕事は片付けて、後は明日に持ち越しsign01そして、ウキウキと丸の内に向かいましたheart04

散歩の途中でいつも気になっていたフレンチレストラン。友人とのディナーの場所を私が選ぶ番になり、あそこにしてみよう、と選んでみましたheart02

14060201

雰囲気も良かったし、ワインはお得だったし、料理も美味しくて超満足happy02heart04

14060202

そして何より、友人とのおしゃべりが超楽しかったーsign01人生の先輩である年上の友人の話はすごく勉強になって、共感すること多し。たまたまフランス語を通じて知り合ったのだけど、この出会いに本当に感謝ですshine

ガッツリ働いて、仕事の後には思いっきり楽しい時間を過ごして、今日もシアワセな1日でしたheart04

そして、只今帰宅中。帰ったらカフェイレ~☆

| | コメント (0)

2014年6月 1日 (日)

衣替え

今日は意を決して衣替えをしましたdash服は大好きだし、半年ぶりに出会う服達を見るとワクワクもするのだけど、この衣替えという作業はどうにもこうにも大変で、ついつい先送りしちゃいますsweat02

いつも、ちょっとずつ出しては徐々に、っていうパターンが多いけど、今回はバシッと1回で全部入れ替えましたhappy01あー、スッキリshine夏服の方が量が多い(単価が安いし薄いから)ので、色々出て来て、なんだかウキウキ、シアワセnote

梅雨とか真夏はツライけど、夏服を見たらこれからの季節が楽しみになって来ましたheart04

また1週間、頑張ろうーdash

| | コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »