« 寒暖差 | トップページ | 贅沢ランチ »

2015年3月12日 (木)

サプライズ

今日は仕事の後、職場の元先輩方とディナーでしたheart04最近では珍しくなった、自分が一番年下というシチュエーションが新鮮shine色んな話をして楽しかったーsign01

15031201

で、コースの最後にデザートが運ばれて来てビックリsweat01「お誕生日の方は・・・」と店員さんに聞かれて、あれ?誰だっけ?テーブル間違えちゃったんじゃない?と思ったら、まさかの自分sign03過ぎたからすっかり忘れてたcoldsweats01sign01これが本当のサプライズflair

アレンジして下さった先輩に感謝heart04

素敵なサプライズをもらって、楽しく笑って、シアワセな夜でしたheart02

|

« 寒暖差 | トップページ | 贅沢ランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒暖差 | トップページ | 贅沢ランチ »