« 眠る | トップページ | 飲み会 »

2015年3月 9日 (月)

宇宙初オンエア

今夜のカフェイレは、ポルノグラフィティの次の新曲「オー!リバル」が初オンエアされましたshine

既にネットでは部分的に聴けたみたいだけど、私は聴いてなかったので、全くの初heart04ワクワクしながら聴きましたnote

曲の感じはかなり好みheart02詩は、ちゃんと文字を読んでからじっくり聴きたいな、と思いましたconfident

やっぱり新曲ってテンション上がるlovelyポルノのお陰でシアワセ倍増heart02ありがたや、ありがたやhappy01

そういえば今夜は、帰宅したら家の中がイチゴの香りでいっぱいで、それもなんだかシアワセでしたdelicious聞けば母がイチゴジャムを作ったらしく。よく柑橘系の香りは気分を明るくする、と言うけど、私にはイチゴも効果があるのかもwink

|

« 眠る | トップページ | 飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠る | トップページ | 飲み会 »