« 3月 | トップページ | コナン »

2015年3月 2日 (月)

シュワシュワ

今日は仕事の後、職場の元先輩と一緒にシャンパン教室に行って来ましたheart044種類も飲めて、色々教えてもらえて、美味しい料理も出してもらえて、とても楽しかったですnote今日が初めての参加だったのだけど、先輩と、次回も参加しようね、と決めましたhappy01

教室の後、飲み足りないよね、とお店に入って飲んでおしゃべりnote色々話して、笑ってシアワセな夜でしたheart04

最近つらいことがあった先輩。明るかったけど、実は体調もあまり良くないという先輩。今夜のこの時間が少しでも気晴らしになっていたらいいなconfident

そして、今日はまだ月曜日だという事実wobblyひえーっ。カフェイレを聴きながら、元気を出して帰りますdash

|

« 3月 | トップページ | コナン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月 | トップページ | コナン »