« 飲み会 | トップページ | サプライズ »

2015年3月11日 (水)

寒暖差

職場の温度は永遠のテーマみたいなもので、女性は「寒い」と言い、男性は「暑い」と言うのが定番です。私はちょっと寒いくらいのほうが、頭が冴えて仕事もはかどるから好きheart02という訳で、どちらかというと男性と意見が一致しますhappy01

そんな私でなくても、最近の我が職場は異常に暑いwobbly今日はかなりひどくて、外との寒暖差で、夕方から頭痛bearing帰宅して頭痛薬を飲んだけど、それでも治らないので、もう寝ます。。

今日で震災から丸4年が経ちました。毎年この日は、「また会社から帰れなくなってしまうんじゃないか」と不安になるから嫌です。

頭は痛かったにしても、元気に仕事を終えて、無事に帰宅できて、今日もシアワセな1日でした。

|

« 飲み会 | トップページ | サプライズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み会 | トップページ | サプライズ »