« 季節 | トップページ | 週末! »

2015年3月26日 (木)

外食

今日のランチは、外出ついでにお気に入りのフレンチへheart04

混んでて最初は無理っぽかったけど、席を作ってくれて無事に入店shine「いつもありがとうございます」とか言われて、ちょっと無理してもらって、申し訳ないやら、ありがたいやら。。でも、美味しいランチが食べられてシアワセでしたdeliciousheart04

15032601

デザートのプリンも美味しかったーhappy02いつもは入ってないアイスが添えられていました。オマケしてくれたのかなheart02

夜は夜で、焼き鳥を賞味noteちょうど、ふと焼き鳥が食べたいな、と思っていたからナイスタイミングsign01美味しい料理を堪能して、楽しくしゃべって、これまたシアワセなひとときだったのでしたheart02

|

« 季節 | トップページ | 週末! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節 | トップページ | 週末! »