« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月の30件の記事

2015年6月30日 (火)

あきらめないで

ポルノグラフィティのツアーのチケット。こまめに各種先行にエントリーしているけど、当たらんbearingsign01

まあね、あまりにも楽にチケットが取れてしまったら、それはそれでファンとして寂しくもある訳なのですがcoldsweats01

今のところまだ9月の参戦がゼロで、ヤキモキしていますdash当たりますようにっsign01

はずれてばっかりだけど、当落発表が少なからず平凡な毎日のスパイスになっていることは事実。それはシアワセだな、と思っていますhappy01

| | コメント (0)

2015年6月29日 (月)

カフェイレを聴きながら

毎週恒例のカフェイレを聴きながら、ノンビリ過ごしている月曜の夜heart02今日はなーんとなく元気が出なかったから、晴一さんの話を聞いてパワーをもらいましたconfidentムフフ。シアワセheart04

ツアーの話では、やたら飛騨高山と八戸を推してたなcoldsweats01チケット余ってるのかなぁbleah

さ、明日もまた頑張りましょnote

| | コメント (0)

2015年6月28日 (日)

欠席

今日は、アミューズの株主総会の日でした。出席するつもりで家を出たのだけど・・・sweat02出発して間もなく、書類一式を忘れて来たことに気付き、取りに戻るか、会場まで行くだけ行って書類が無くても入れるか聞くか、とも考えたけど、結局「そうまでして行くことないかbleah」と思い、行くのをやめましたhappy01

で、せっかく晴れた日曜日に時間が空いたので、思いっ切り散歩heart04途中の駅で電車を降りて、世田谷の住宅地を1時間半歩いて、最後は二子玉に到着note

汗をかきながらもくもくと歩いたら、心も体も軽くなって、途中からニコニコしちゃって良い気分でしたheart02ランナーズハイならぬ、ウォーカーズハイcoldsweats01

ゴール地点の二子玉で、美味しそうなパンを買って、帰宅note早速食べたら超美味しくて、シアワセでしたheart04

さ、明日からまた1週間頑張りましょdash

| | コメント (0)

2015年6月27日 (土)

美味しかった!

今日は職場の元先輩方と、楽しいディナーでしたnote

先輩オススメのお店に行ったら、前菜もピザも何もかも美味しくて大満足shine

15062701

デザートもオススメだと聞いていたのだけど、時間切れで追い出されてしまって残念catface

まだ時間が早かったので、ブラブラ散歩して、東京タワーを眺めたりしながら、初の虎ノ門ヒルズに行きましたnote

で、サングリアを飲みながら、心残りを満たすべくティラミスを賞味heart02

15062702

美味しかったheart04ムフフ。

先輩方はもう何年も前に退職されているのだけど、その後もこうして付き合いが続いて、本当にシアワセだな、と思います。いつもながら楽しくて優しいお二人と沢山話して、シアワセでしたheart04

| | コメント (0)

2015年6月26日 (金)

ガールズトーク

今日は、ひょんなことから急に元後輩と「会おう」ということになって、仕事の後に食事して来ましたnote

15062601

語って笑って3時間半sweat01超楽しかったーsign01

15062602

ちょうど話したいと思ってたところだったから良かったconfident色々聞いてくれた彼女に感謝shineシアワセな夜でしたheart04

| | コメント (0)

2015年6月25日 (木)

湿布

仕事が忙しくなっちゃって、久々に20:00頃まで残業dash肩凝っちゃったからまた湿布を貼ったら良い気分note冷たくて気持ち良い~lovelyシアワセ~happy01明日の朝にはマシになってるかなshine

今週もあと1日、頑張りましょconfident

| | コメント (0)

2015年6月24日 (水)

全滅ぅ~。

今日はアミュモバの当落発表の日でしたdashあ、ポルノグラフィティのツアーの。

で、結果は見事に全滅でしたよ、ええgawkはぁ、厳しいcrying9月からツアーが始まるというのに、現時点で9月の参戦はゼロsweat01

でも、それはそれとして、友達が1公演を当ててくれたので10月の参戦は1回増えましたshineシアワセheart04

ファンクラブの2次先行もあるし、まだまだ諦めないぞぉ~happy02

今日は久々にポルノグラフィティのテレビ出演がありましたnote帰宅したらちょうど終わるところでしたcoldsweats01週末にでもゆっくり見ようっとheart02

| | コメント (0)

2015年6月23日 (火)

効くー。

PCのやり過ぎが原因なのか、肩凝りがひどくて痛い痛いdespair

たまらず湿布を貼ったら、これが効くーhappy02こんなに痛くなる前に、昨日から貼っとけば良かった。あー、快適happy01

足にも貼ったら良い気分noteシアワセheart02明日も頑張ろうっとheart04

| | コメント (0)

2015年6月22日 (月)

カフェイレ待ち♪

まもなくカフェイレheart02今日は早く帰れたから、夕食後にゆっくりしてからカフェイレタイムnoteあー、シアワセheart04毎日仕事の後に、こんな余裕があるといいのになぁ。

あとはアイロン掛けて、とnoteカフェイレ終了と同時に就寝、を目指しますdash

| | コメント (0)

2015年6月21日 (日)

今日は雨の日曜日でしたrain

雨の日に家の中にいるのって好きconfident心がホッと落ち着きますheart04雨の中を長靴を履いて歩くのも実は好きなのだけど、今日は引きこもろうと決め、ノンビリ過ごしましたheart02ゆっくりできてシアワセでしたheart04

明日からまた1週間頑張らなくっちゃdash

| | コメント (0)

2015年6月20日 (土)

読書熱

昨日の予報では今日は夕方から雨になるはずだったけど、綺麗に晴れて、絶好の洗濯日和でしたshineパリッと乾いて、気分爽快heart04

と言いつつ、体はダルくてダルくて。。何もする元気が無かったので、ひたすら寝て、目が覚めたらゴロゴロ転がってひたすら読書をして過ごしましたnote

最近、ものすごい読書ブームが来ていますbookheart04あんまり自覚は無いけど、もしかしたら現実逃避したいのかも。本に夢中になると、嫌なことも何もかも一切頭の中から消えるからシアワセconfident

いや、そんなに現実がツラい訳でも無いんだけどcoldsweats01

さーて、また続きを読みますかheart04

| | コメント (0)

2015年6月19日 (金)

当たり

最近、仕事が落ち着いていて喜んでいたのだけど、ついに来てしまいましたよ、次の波が。あぁ。束の間の休息だったのかなdespairま、一方で、仕事が忙しいとやりがいも感じちゃう訳なので、これはこれでいいかな、とも思いますwink人生はメリハリが大切flair

で、残業しててすっかり忘れていた頃に、ぴあ&サークルKサンクスから続々とメールが。あ、そうか、今日はポルノのツアーの先行結果が出る日だったな、と、思い出し、期待せずに見てみたら、一通にだけ、光輝く「当選」の文字がsweat01キャーlovelyシアワセ~happy02当たることもあるのねぇheart02

そんな訳で、ウキウキ気分で週末のスタートですheart04

| | コメント (0)

2015年6月18日 (木)

接待

今日は仕事の後、接待でしたbottle色んな話が聴けて良かったですconfident

とりあえず会社のお金で美味しいお酒が飲めてシアワセheart04仕事でイイコトありますようにconfident

| | コメント (0)

2015年6月17日 (水)

日課

仕事が落ち着いているので、退社後ちょっとウォーキングするのが日課になっている今日この頃noteダイエット的にも、心のリフレッシュ的にも効果があってウキウキheart02

今日は職場を出たら雨weepあーん、残念wobblysign01

ま、早く家に帰れたから、これはこれでシアワセってことでnote

| | コメント (0)

2015年6月16日 (火)

sweets!!

今日はムフムフしながら早めに起床。なぜなら、昨日の帰りに買ったケーキが待っていたからdeliciousheart04

15061601

朝からsweetsって超シアワセlovely

ゆっくり賞味して、いつもより早く家を出て颯爽と出社したのでしたnote

| | コメント (0)

2015年6月15日 (月)

ケーキを買って♪

今日はほぼ定時に退社shine職場を出たら、まだまだ明るくて、嬉しくなって散歩して帰りましたheart04

で、最後はデパ地下に寄ってケーキを購入deliciousムフフheart02昨日から無性にケーキが食べたかったのですlovely

明日の朝のお楽しみheart04朝起きてから楽しみがあるってシアワセheart02カフェイレも終わったし、早く寝ようっとhappy01

| | コメント (0)

2015年6月14日 (日)

散歩

今日は自由が丘をブラブラ散歩note夕方から出掛けたら涼しくて、爽やかでイイ気持ちでしたshineノンビリ歩いて、リフレッシュできてシアワセでしたheart02

いつ頃だったか、チーズケーキ屋さんがオープンして、お店の前に行列ができるようになりました。今日も沢山の人が並んでたけど、そんなに美味しいのかなdeliciousほとぼりがさめたら買ってみようっとheart02

| | コメント (0)

2015年6月13日 (土)

ゴロゴロ

今日は家でゴロゴロsign04noteノンビリ過ごしてシアワセでしたheart02

ポルノのツアー、love up!の2次先行はあるのかな、無いのかなtyphoon行きたい日のチケットを全部手にして早く落ち着きたいですdash

| | コメント (0)

2015年6月12日 (金)

会食

今日は職場の懇親会でしたbottle

色々考えると面倒で、嫌だなー、なんて思っていたけど、期待しなかったのが良かったのか、意外に楽しかったですnote

単にラッキーなのか、何なのか、結構こういうときの席運に恵まれてなんだかんだで楽しめてしまうことの多い私ですwink

豪華なディナーに美味しいsweetsを食べて、ワインも飲んで、シアワセなひとときでしたheart04

| | コメント (0)

2015年6月11日 (木)

tuna

15061101

今日は仕事の後、マグロを食べに行きました。マグロが丸ごと出て来て、中落ちをこそぎ落として豪快に賞味delicious美味しかったーheart04

いっぱい笑って、飲んで食べて、シアワセな夜でしたheart02

| | コメント (0)

2015年6月10日 (水)

タダ酒

今日は接待でしたbottle仕事とは言え、美味しい料理とタダ酒を楽しめるのは嬉しい限りhappy01heart02

ウイスキー、美味しかったなぁlovely今日のヒットは竹鶴の21年でしたdeliciousあー、シアワセheart02

接待のために仕事を早く切り上げたから、明日は頑張らなくっちゃdash

| | コメント (0)

2015年6月 9日 (火)

夕焼け小焼け

仕事帰りに、まだ明るい中を散歩がてら歩いていたら、目の前にものすごく綺麗な夕焼け空shineまるでステージの演出か何かみたいにオレンジや赤紫色が入り交じって、幻想的で綺麗でしたheart04

風も気持ち良くてシアワセだったな~confident

明日もイイコトありますようにheart02

| | コメント (0)

2015年6月 8日 (月)

ジャガイモ

友人が、掘り立ての新じゃがと野菜を沢山送って来てくれましたshine

15060801

ジャガイモはコロッケ風に。あ、私が、じゃなくて母が。。

ものすごく美味しかったーlovely他の野菜も全部sign01あー、シアワセheart04

新鮮な野菜ってちゃんと味があるんだよなぁconfidentshine手間暇掛けてくれた友人に感謝shine料理してくれた母にもねwinkheart02

さ、今夜はこれからカフェイレnote

| | コメント (0)

2015年6月 7日 (日)

リセット

今日は友人達と銀座のリンツカフェへheart04名前は聞いたことあったけど、実は行くのは初めてでした。友達曰く、自由が丘にもあるそうで。知らなかったーsweat01

で、せっかく行ったのに写真を撮るのを忘れてしまいましたsweat02チョコレートドリンク、美味しかったですdelicious
その後、友人達と別れてブラブラしながら皇居のお堀へ。
15060701
いつの頃からか、一人でボーッとしたい時にこの風景を見に来るようになりました。
リフレッシュできてシアワセでしたconfident

| | コメント (0)

2015年6月 6日 (土)

初夏の散歩

今日は表参道へnote出掛けた頃は真っ青な空で、爽やかな初夏の日って感じでしたshine

15060601

たまたま、トルコ・オスマン軍楽隊のパレードが見られて、なんだか非日常感たっぷりでしたnote

午後からはだんだん雲行きが怪しくなり。。夕方からはついに雨。。しかも肌寒くなりました。外でノンビリしようと思ってたのに残念catface

それでも、一日ブラブラ散歩したりして、シアワセな休日でしたheart02

夜は、ポルノのツアーのファンクラブ先行当落発表sign01友達と手分けしてエントリーを最小限に抑えたのが功を奏して、無事に当選してましたlovely楽しみーhappy02

| | コメント (0)

2015年6月 5日 (金)

疲れ

1週間終わって、疲れちゃいましたdashはぁ、生きるのって大変。嫌なこと全部忘れられたらいいのにねthink

今日のシアワセは、ランチの後に飲んだ、スタバのチョコクランチフラペチーノdelicious濃厚で、ちょっとしたデザート並みのボリュームでしたnote

| | コメント (0)

2015年6月 4日 (木)

免疫力

昨日に続いて今日も残業無しで退社できましたshineシアワセ~lovely

ゴールデンウィーク開けの喘息のような咳から始まり、実は今、体調がイマイチなので、仕事が忙しくなくて良かったですconfident自覚できるくらい免疫力が落ちちゃってるんだよなぁdespairLIVEが無いのも、原因の一つだぞ、ポルノさんangry

明日も早く帰れるといいなぁheart04

| | コメント (0)

2015年6月 3日 (水)

たまにはゆっくり

今日は午前中にガッツリ仕事をしたら、その後パタッと暇になったので、ここぞとばかりに定時退社しましたshineわーいlovely

夏至に向かって、どんどん日が長くなる今日この頃。帰りの電車の中で本を読みふけっていて、ふと顔を上げたら、窓の外にものすごく美しい夕焼け空が広がっていて、心が洗われましたconfidentheart04早く帰れるってシアワセheart02

| | コメント (0)

2015年6月 2日 (火)

フレンチ♪

今日は仕事の後、代官山でフレンチディナーでしたshine

15060201

メインもデザートも、ワインも、何もかも超美味で大満足lovely

15060202

お腹いっぱいですー。。昼間の心配事も解決して、楽しく笑って、シアワセな夜でしたheart04

まだ火曜か~。あと3日間頑張りますぅcatface

| | コメント (0)

2015年6月 1日 (月)

カフェイレ待ち

夏服を出して、今日、今年初の服を着て行ったら、なんだか朝からウキウキ、シアワセでしたnote服って大事だなぁflair

しばらくは「今年初」の服が続いて楽しめそうですheart04このまま梅雨なんて来なければいいのになぁgawk

さっ、間もなくカフェイレheart02

| | コメント (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »