« 当落 | トップページ | 忘年会 »

2015年12月 6日 (日)

ノンビリ

今日は家でのんびり休養しました。時間を気にせず爆睡して気持ち良かったーhappy01頭も体もスッキリですshine心もねheart02

元気があったので、ここぞとばかりに年賀状の準備に取り掛かりましたdashここ数年は、ネットで印刷を頼んじゃってますbleahだって楽なんだもん。Time is moneyですよ。ええ。

で、無事に手配完了scissorsえらいぞ、自分sign01毎年年末ギリギリに投函してるけど、今年は早めに投函しよう。。できるように頑張ろう。。頑張りたい。。

それはそうと、ここ最近、FCUWのことばかりに気を取られていたけど、気付けばポルノグラフィティの次のLIVEまであと10日を切っていましたdash楽しいことが待っていてシアワセheart04

|

« 当落 | トップページ | 忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当落 | トップページ | 忘年会 »