« 晩酌 | トップページ | ノンビリ »

2015年12月 5日 (土)

当落

今日は表参道でメンテナンスdayshine眉カットやら手のマッサージやらをしてもらって、癒されましたheart04リフレッシュしたなぁhappy02shine

ちなみに世間はクリスマスムード真っ只中なのですねcoldsweats01表参道ヒルズのイルミネーションも綺麗でしたshine

15120501

さぁ、そして、夜の6時は待ちに待った、FCUWの当落発表dashちゃんと時間通りにメールが届きました。結果は、エントリーした東京3公演中、ファイナルの1公演が当選sign03良かったsign01今月のLIVEの後、間は結構あくにしても、楽しみが3月まで続くのはシアワセですconfident

ネットを見ると、東京の1公演エントリーで落選してしまった人もちらほら。。私はファイナルに一番行きたくて、他の2公演は当たればラッキー、というか、保険みたいなつもりでエントリーしたのだけど、実は最終日の夜公演よりも、昼公演の方が激戦だったのかな?2次受付がありますように。

|

« 晩酌 | トップページ | ノンビリ »

コメント

こんばんは~
当選おめでとうございます!!
私もみごと当選しましたヽ(´▽`)/
しかも娘も一緒です!!
娘の受験&卒業式の関係でファイナル1本しかエントリーできなかったのですが・・・
その1本狙いが良かったのかも知れません(o^-^o)
当日 少しでもお会いできると嬉しいです♪
その時はよろしくお願いします
楽しみですね~(≧∇≦)

投稿: あっこらピー | 2015年12月 6日 (日) 01:48

☆あっこらピーさん☆

最終日しかエントリーできないって仰ってましたよね!
昼公演かなー、って思ってましたけど、夜公演でしたか!
お互い良かったですねhappy02
ぜひぜひお会いできるのを楽しみにしていますheart04

投稿: ミナ | 2015年12月 7日 (月) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晩酌 | トップページ | ノンビリ »