« wave | トップページ | 当落 »

2015年12月 4日 (金)

晩酌

1週間の仕事が終わって、待ちに待った週末happy02heart04

少しの残業で退社できたので、運動不足解消がてら散歩をしてから電車に乗って帰りましたdashで、帰宅後はボルドーの赤ワインlovely

あー、金曜日の夜のこれが堪らんのよねーhappy02シアワセーhappy011週間、お疲れ様でした、自分wink

明日はポルノのファンクラブツアー、FCUWの当落発表sign01まさか1公演も当たらない、ってことは無いわよねぇ、と思いつつ、激戦が予想される東京しかエントリーしなかったからドキドキですsweat01希望の公演が当たりますようにbearingsign01みんなも、私もsign03

|

« wave | トップページ | 当落 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« wave | トップページ | 当落 »