« カフェイレ♪ | トップページ | たまにはノンビリ »

2016年2月23日 (火)

Ken! Sho! En!

ここ最近の右手首の痛みに不安を覚え、今日は仕事を早く切り上げて、馴染みの整形外科へdash

とある角度で激痛が走るので、骨でも折れてるんじゃないか、いや、折れていないにしても、ヒビくらいは入ってたりして、と、モヤモヤしながら受診したところ、診断の結果は「腱鞘炎」でした。ハッキリしたら、スッキリshine骨折じゃなくて良かったーhappy02

ケガした右腕をかばって生活していたのが原因だろうとのこと。そもそものケガはかなり良くなったのだけど、今度は腱鞘炎との戦いですdespairヤレヤレ。。

完治まで約1ヶ月はかかると言われましたが、原因がハッキリして、重症ではないことが分かって、とりあえずはシアワセですheart02気持ちって大事なもので、病名が分かった途端、心なしか痛みが和らいだ気がしましたconfidentあと1ヶ月、めげずに頑張ろうっとdash

|

« カフェイレ♪ | トップページ | たまにはノンビリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェイレ♪ | トップページ | たまにはノンビリ »