« 楽しかったー! | トップページ | 左手を鍛える日々 »

2016年2月16日 (火)

ニコニコ

16021601

LIVEから一夜開けて、朝イチの飛行機で帰京、そして働いて来ましたdash今朝まで福岡にいたなんて嘘みたいだなぁ。

偶然にも、あゆ風さんと同じ飛行機で、その先も途中まで一緒に帰れたので、なんだか遠征が長く続いた気がして、得した気分でしたheart04

仕事は溜まっていたけど、まだまだ夢見心地でニコニコしながら片付けちゃいましたwinkポルノの威力は偉大sign01すっかりリフレッシュできたので、今日もずっとシアワセでしたheart02

明日も笑顔で過ごせるといいなーnote

|

« 楽しかったー! | トップページ | 左手を鍛える日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかったー! | トップページ | 左手を鍛える日々 »