« ニコニコ | トップページ | 拝啓、スギ様。 »

2016年2月17日 (水)

左手を鍛える日々

札幌で転んで、右腕が肉離れになって10日が過ぎました。肉離れは日に日に回復しているのだけど、その代わりに手首の激痛が治らずweepいや、治らないどころか、仕事をしていると夕方頃から痛くて痛くてdespairむしろ悪化してるように感じるのは気のせいcoldsweats01

そんな訳で、なるだけ動かさないようにしよう、と思い、利き手ではない左手を使う日々です。鍛えられそうsmileそのうち、お箸も持てるようになっちゃったりしてwink

常に頭の片隅に「痛み」があるし、不自由な生活だけど、これが脚だったらもっと大変だったかも、と思うと、まだシアワセな毎日ですconfident

さ、痛いし疲れたから、早く寝ようっとdash

|

« ニコニコ | トップページ | 拝啓、スギ様。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコニコ | トップページ | 拝啓、スギ様。 »