« 左手を鍛える日々 | トップページ | 毎年恒例 »

2016年2月18日 (木)

拝啓、スギ様。

昨日あたりからくしゃみが出始め、もしやこれは、とは思っていました。。

で、今日も。そして職場の周りの人達にもちらほら症状が。。

ええ、今年もいらっしゃいましたよ、スギ花粉の季節がcrying

今は右腕のケガで文字通り手一杯なんだから、もう勘弁してくれよ、と思うのだけど、季節は待ってくれないのよねgawk花粉に反応してしまうのは、もう仕方ないので、せめて例年より軽く済みますように、と願うばかりですbearing

そんな訳で、鼻をかみながら、手をかばいながら、の日々が当分続きそうだけど、FCUWで精神的には満たされてるから、頑張るhappy01

今日はとことん右手を使わないように心掛けたせいか、今夜は手首の痛みが昨日ほどではなく、それだけで、シアワセですconfident

|

« 左手を鍛える日々 | トップページ | 毎年恒例 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 左手を鍛える日々 | トップページ | 毎年恒例 »