« 博多にて | トップページ | ニコニコ »

2016年2月15日 (月)

楽しかったー!

FCUW@福岡に参戦して来ましたsign01楽しかったーsign01

整理番号がかなり後ろの方だったから、かなーり見づらくて、ポルノの二人を両方見るのは無理、という位置だったので、泣く泣く昭仁さんは諦め、晴一さんにロックオンsweat02しかも首を伸ばしていないと見づらいという・・・sweat02でも、それでも、あの空間にいられただけで、シアワセでしたheart02

途中、何だか色々考えて、涙が出ちゃいましたweepファンになって11年弱。そりゃもう色んなことがあった訳で。Zepp Fukuokaは、OMCツアーのプレライヴで来た思い出の会場、ってことも、感慨深いものがありました。一人でも遠征し始めたのは、あの時から。それまで一緒に参戦していた相方と温度差を感じるようになり、あぁ、これからは一人で参戦することになるのかなぁ、と感じ始めたのがあの時でした。

この11年の間に、ポルノを通じて沢山の出会いがあり、そして、少しの別れもありました。そんなことを、しみじみと思い返しましたconfident

終演後は、ふくっこさんと、その思い出のOMCで一緒に参戦したあゆ風さんと、3人で打ち上げnote楽しかったーhappy01LIVEの感想を、直後に分かち合えるって超シアワセheart04もっと時間があったらよかったなーsign01

15021501

写真は、昼間に行った大濠公園のスタバheart04国内に何店舗かある、コンセプトのあるスタバの一つで、前回時間が無くて入れず、今回、念願叶って入ることができました。雰囲気良かったなぁshine

あー、明日もゆっくりしたいけど、そうも行かず。。現実の世界に戻ります。トホホcatface

|

« 博多にて | トップページ | ニコニコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 博多にて | トップページ | ニコニコ »