« 思ひ出 | トップページ | いつものこと »

2016年2月29日 (月)

下見

会社帰りにお台場に寄り道して、ZEPPの下見をして来ましたnote

16022901

ZEPP TOKYOは何度も行ったことがあるけど、DiverCityは初だし、当日はあまり時間に余裕が無いので、念の為行って来ました。ちなみに、久々に訪れたお台場は、アジア系の外国人だらけでビックリsweat01ここはどこだっけ?と思ってしまうくらいでした。。

今日は何のイベントもやっていなかったみたいで、ZEPPのシャッターは下りていたけど、現地に行くだけでワクワクlovelyテンションが上がりましたhappy02

楽しいことがあるってシアワセですheart04右手の腱鞘炎も少しずつ良くなって来たし、当日が楽しみnote

さ、「いつもより生放送」のカフェイレを聴いたら、今夜もさっさと寝ますsleepyとにかく寝て腱鞘炎を治すのだdash

|

« 思ひ出 | トップページ | いつものこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思ひ出 | トップページ | いつものこと »