« 肩がー。 | トップページ | 夢の中 »

2016年3月 5日 (土)

10周年

今日でこのブログは10周年を迎えましたshineよくもまあ、続きましたねえ。

始めた頃は、ブログ全盛の時代だったのだけど、その後はTwitterやFacebookやら色んなSNSが登場して、今やブログは一番の発信ツールではなくなってしまいました。でも私は好きだなぁ、ブログ。これからも、日記みたいに淡々と続けていきたいな、と思っていますconfident

16030501

そして今日は誕生日でもありましてwink自らケーキを買いに行っちゃいましたよdeliciousヘッヘッヘsmileタルトの部分が特に超美味しくて、シアワセでしたheart04

体はあちこち痛くて、今日も病院に行ってしまったけど、出された鎮痛剤が効いて、少しは楽でした。今一番痛いのは肩sweat01早く健康になりたーいbearing

|

« 肩がー。 | トップページ | 夢の中 »

コメント

ミナさん、お誕生日おめでとうございます(-^〇^-)
そして、ブログも、もう10年続けてらっしゃるのですねー(*´∀`*)


いつもポルノの事やその他の記事を楽しく読ませていただいてます♪
ポルノは次のライブは(特にツアーは)いつでしょうかねー(/ω\)
あたしは自分で県外のポルノのライブに行ける力が無いので県外のポルノのライブは父親に連れてってもらいました。

ポルノは今年の後半ツアーやるっぽいとスタッフレポートのコーナーで書いてあるような気がしますが。

長文乱文失礼しました。
これからもブログ続けてください♪

投稿: 幸恵(さちえ) | 2016年3月 9日 (水) 14:55

☆幸恵さん☆

気付くのが遅くなってゴメンなさいsweat01
コメントありがとうございますheart04
独り言みたいなブログですが、読んで下さっている方がいるんだと思うと、嬉しいです☆

ポルノの次のLIVEはいつでしょうねえ。
今年の後半にやるっぽいんでしたっけ??
ぜひぜひお願いしますhappy02

投稿: ミナ | 2016年3月15日 (火) 00:07

返信ありがとうございます(#^.^#)
いえいえ、遅くなっても全然かまいません。

ポルノの事ですが、スタッフレポートのコーナーに「次のステージに向け新たな挑戦を始めていますぜひ2016年のポルノを楽しみにしてください」
とのことなのであたしの勤めてる職場の人達は「それはツアーの意味だと思うよ」と言うのですよ。

あたしはツアーじゃなくて他の、たとえば、スタジアムライブやフェス、スペシャルライブじゃないんかなあと思いますが。。。

近いうちに意味はわかると思いますよ(#^.^#)

長文失礼しました。

投稿: 幸恵(さちえ) | 2016年3月16日 (水) 14:46

☆幸恵さん☆

スタッフレポートを読み返して思い出しました!
書いてありましたね。読んだ当時は、「ステージ」って、FCUWのことかな、なんて思ってました。

今年は、あとはロマポルかなー、と予想していますheart04
次のお知らせが楽しみですねwinkheart02

投稿: ミナ | 2016年3月17日 (木) 23:20

ミナさん、返信ありがとうございます💛
ステージってやっぱツアーじゃないかもしれませんねー(;´・ω・)

ツアーだったらもう発表されてると思いますし。。

お忙しい中返信ありがとうございましたm(__)m
(#^.^#)

投稿: 幸恵(さちえ) | 2016年3月19日 (土) 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩がー。 | トップページ | 夢の中 »