« 前夜 | トップページ | 肩がー。 »

2016年3月 3日 (木)

FCUW5終了!

仕事を早く切り上げて、ポルノのファンクラブツアーのファイナル公演に参戦して来ましたsign03

16030301

整理番号が1400番台だったから、あんまり良く見えないかなぁ、と思っていたけど、ZEPP Divercityって他のZEPPより広いのかな?後ろとか2階で見たい人が多かったのかもしれないけど、会場1階に入ったらまだスカスカで、かなり前まで行けてとても整理番号4桁とは思えない位置をゲットできちゃいましたhappy01ラッキーshine

メンバー二人もほぼ全身が見えて、ギターも良く見えたし、ステージとフロアの一体感も味わえたし、とてもシアワセな時間でしたheart04

いつものことながら、ポルノグラフィティのLIVEは本当に楽しくて、嫌なことを全部忘れさせてくれますsign01ケガの痛みも、LIVEの間は不思議と忘れていられましたconfidentありがとうheart04

心も体も、あちこち痛い今日この頃だけど、LIVEでパワーをもらえたから、明日からもまた頑張ろっとnote

|

« 前夜 | トップページ | 肩がー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前夜 | トップページ | 肩がー。 »