« 息抜き | トップページ | 思い出のチョコ »

2016年3月12日 (土)

海街

今日は表参道近辺をブラブラして来ましたnote寒かったけど、気温が低いと花粉が少ないから寒いのは歓迎heart04空気がキリッとして、気持ち良かったなぁshine

帰りに、前から見たかった映画「海街 diary」のDVDをレンタルnoteストーリーはほとんど知っていたんだけどwink映像を見てみたくて。夜、早速見てみたら、予想通り、心温まる、好きなタイプの映画でしたconfident是枝監督の作品は、優しさが滲み出ていて好きheart02

のんびりリフレッシュできて、シアワセな休日でしたheart04

|

« 息抜き | トップページ | 思い出のチョコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息抜き | トップページ | 思い出のチョコ »