« 連休ー♪ | トップページ | アッという間に »

2016年3月20日 (日)

花粉ニモ負ケズ

毎年この季節は洗濯物を外に干せないのが悩みの種despairせっかく晴れてても、花粉が降り積もっちゃうからねぇbearing

でも、シーツや大きなタオルは外にパリッと干したいし、ということで、今日は思い切って外に干してみましたdashもちろん取り込む前には、これでもか、というくらいバッサバッサ叩いて花粉を落としましたwink乾いたシーツやタオルは、太陽の香りがしてシアワセshine

早速、今夜は洗い立てのシーツに包まれて寝てみますdashこれで、明日の朝、花粉症が悪化してなければ成功note

あー、早くこの季節、終わってーcatface

|

« 連休ー♪ | トップページ | アッという間に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休ー♪ | トップページ | アッという間に »