« 夢の中 | トップページ | 泊まり »

2016年3月 7日 (月)

今朝は久々に強い雨が降りましたrain右手に負担をかけないようにと生活している身にとって、雨は厄介なイベントですgawk傘で片手が塞がってしまうから、とても不便despair私のケガごときでこんなに大変なのだから、体が不自由な人とか、重い病気やケガを抱えている人達は、さぞかし大変な思いをしているんだろうなぁ、と思います。普段は、傘邪魔だなー、くらいにしか思わないけど。。

そんな訳で、出社するだけで一仕事でしたdashヤレヤレ。

そんな朝から始まった月曜日。夜は恒例のカフェイレでしたnoteファンクラブツアーも終わってしまって、次にポルノグラフィティに会えるのはいつなのか分からない、という状態の今、週に1回、カフェイレで必ず晴一さんの話やポルノの近況を聴ける、というのはシアワセなことですheart04

明日も頑張ろーcatface

|

« 夢の中 | トップページ | 泊まり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の中 | トップページ | 泊まり »