« 10周年 | トップページ | 傘 »

2016年3月 6日 (日)

夢の中

今日は休養day。家でひたすら寝てましたsleepyやっぱり睡眠第一sign01あちこちの痛みがかなり和らぎましたshineちょっとの痛みなら、今の私は「シアワセ」と言えちゃうconfident

土日になると回復するんだけど、平日で元通りどころか悪化しちゃうんだよなぁcatface結局、仕事、というか、PCが痛みを悪化させる原因なのよねえ。

明日から、また無理せずノンビリ働くようにしなくっちゃdash

|

« 10周年 | トップページ | 傘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10周年 | トップページ | 傘 »