« 育ち盛り | トップページ | 週末! »

2016年3月17日 (木)

読書

16031701

後輩のオススメで、今読んでいるのが『天国でまた会おう』という本。

第一次世界大戦の戦場から始まる物語は、戦争ものが嫌いな私には少し辛いけど、大好きなフランスが舞台ということで、興味があって読み始め、ハマっています。もうすぐ上巻を読み終わるから、下巻を買わなくっちゃnote

読書って、現実を全て忘れさせてくれて、異次元に連れて行ってくれるから大好きshine長い通勤時間もアッという間に過ぎてシアワセheart02

この本を紹介してくれた後輩もそうだけど、私が仲良くなる人の多くは、読書好きという共通点があります。不思議。ジャンルはそれぞれ色々なんだけど。

ポルノグラフィティの二人も読書好きなのが嬉しいんよねheart04

|

« 育ち盛り | トップページ | 週末! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 育ち盛り | トップページ | 週末! »