« 思い出のチョコ | トップページ | 手首やら肩やら花粉やら。 »

2016年3月14日 (月)

いつもより生放送

毎週月曜恒例のカフェイレを聴きながら更新中note「いつもより生放送」で嬉しい~heart02FCUW5の話も聴けて嬉しいなnote

ロマエゴの曲を挟みつつ、思い出話を聴きながら、あぁ、参戦できて良かったなぁ、と、改めて思いましたheart02きっと、デビュー当時からのファンの人はもちろん感無量だっただろうけど、私のように当時リアルタイムでLIVEに参戦できなかったファンにとっても、夢のようなシアワセな時間でしたheart04

この流れで、次回のファンクラブツアーは2ndアルバムをそのまま、っていうのでも良いですよbleah

|

« 思い出のチョコ | トップページ | 手首やら肩やら花粉やら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出のチョコ | トップページ | 手首やら肩やら花粉やら。 »