« 花粉ニモ負ケズ | トップページ | 飲み会 »

2016年3月21日 (月)

アッという間に

3連休は今日で終了dashアッという間でしたーcatfaceほとんど寝てましたcoldsweats01最近、ケガと花粉症で、とにかく毎日すごく疲れるのです。。沢山寝たお陰で少し元気になれましたshine

連休最後の1時間は、毎週恒例のカフェイレheart04明日からまた仕事かー、と思うとテンション下がるけど、晴一さんの声を聴いて笑ったら、シアワセ気分になれましたnoteさー、また明日から頑張るかthink

と言いつつ、今週は休みを取るので、2日間しか働かないんだけどbleahエヘヘ。

|

« 花粉ニモ負ケズ | トップページ | 飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉ニモ負ケズ | トップページ | 飲み会 »