« FCUW5終了! | トップページ | 10周年 »

2016年3月 4日 (金)

肩がー。

数日前からの肩の痛みが、今日はかなりの破壊力でして。。いたたたたbearing動いていると気が紛れるのだけど、じっとデスクワークをしていると常に痛くて、仕事にならずdespairなんとか頑張って定時で速攻帰りましたdash

あー、もう。体がどこも痛くない状態って、どんな感じだったっけ、と思い出せないくらいですweepあーんcrying

えーっと、そんな訳でツライ1日でしたが、昨日のLIVEのお陰でなんとかシアワセを感じられましたsweat01ポルノさまさまheart04

|

« FCUW5終了! | トップページ | 10周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FCUW5終了! | トップページ | 10周年 »