« シネマナイト | トップページ | 802♪ »

2016年4月14日 (木)

popstyle

昨日から読売新聞で始まった、晴一さんの連載コラム「Make it Rock!」。

我が家は読売を取っていないので、読めないかなぁ、と半ば諦めていたところ、私から話を聞いていた母が今日、某所でゲットして来てくれましたshineやったーhappy02heart04次回もぜひよろしくお願いしますsmileエへへhappy01

16041401

読めないかもと思っていただけに、読めた喜びはひとしおheart04ウフフ。シアワセheart02晴一さんが描いた挿し絵もあって、ニヤニヤしながら読みましたsmile

連載と並行して、同紙のブログで小説の連載も始まりました。知っているエリアの話からスタートしたので、情景が浮かんでスッとストーリーに入り込めましたflairこちらも楽しみnote

カフェイレ以外にも、定期的な楽しみができてシアワセですheart04

|

« シネマナイト | トップページ | 802♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シネマナイト | トップページ | 802♪ »