« いつもより生放送! | トップページ | シネマナイト »

2016年4月12日 (火)

フラゲ!

ほぼ定時に仕事を終えて、向かったのはCDショップsign01ポルノグラフィティのBlu-rayを無事にフラゲできましたshineわーいhappy01

16041201

帰宅後、まずは初見のBBQの映像を鑑賞heart02久しぶりに聴く曲が多くて新鮮でした。「愛が呼ぶほうへ」でウルウルweep心が疲れております。。

続いて、本編「THE DICE ARE CAST」の映像を。時間が足りないので飛ばし飛ばし。

WOWOWでオンエアされた時と映像がちょっと違うよね??WOWOWで見た「AGAIN」は、「ここは晴一さんを(も)映してほしいのにbearingsign01」っていうところが満載で、不完全燃焼だったけど、今日見たBlu-rayは結構ポイントを押さえてくれていたような。

あー、シアワセlovely短時間だったけど、すごくリフレッシュできましたshineやっぱりポルノ大好きheart02ポルノのLIVE最高note早くまた参戦したいよぉーhappy02

|

« いつもより生放送! | トップページ | シネマナイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもより生放送! | トップページ | シネマナイト »