« 起床 | トップページ | しっかりひきこもり。 »

2016年4月28日 (木)

社会復帰

今日はようやく出社できましたshine会社に行けることが、こんなにも嬉しいことだったなんてshine

病み上がりの体に通勤はとてもハードで、駅では階段を使わずエレベーターに乗ったりしつつ、ヒーヒー言いながら出社dashでも、働いてたら、あら不思議flairだんだん元気になって来ちゃいましたcoldsweats01なんやねん、この仕事人間な体質catface

ま、とにかく元気になれてシアワセ、無事に働けてシアワセ、そして、心配して声を掛けてくれる同僚に囲まれてシアワセ、と、シアワセだらけの社会復帰でしたconfidentheart04

さ、明日からは3連休note油断しないで療養しなくっちゃ。

|

« 起床 | トップページ | しっかりひきこもり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 起床 | トップページ | しっかりひきこもり。 »