« しっかりひきこもり。 | トップページ | 体力作り »

2016年4月30日 (土)

ユースト!

今日は21:00から、Ustreamでポルノグラフィティの放送がありましたheart04

念の為バックアップ用にスマホでもログインして、PCの前にスタンバイdashなんかこういうの久しぶりで、ワクワクしちゃったhappy01

15周年のイベントを振り返ったり、love up!の歌を作ったり、「アポロ」の生LIVEがあったり、で、アッという間の1時間でしたheart02もっと見ていたかったなぁheart04

今日は会報も届いたし、久々にポルノ的に盛り沢山で、シアワセな日でしたnote

|

« しっかりひきこもり。 | トップページ | 体力作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっかりひきこもり。 | トップページ | 体力作り »