« 流れず | トップページ | after work »

2016年4月 5日 (火)

ありがたや

札幌で転んでから2ヶ月。肉離れからの腱鞘炎が長引いて、ずっと手首に湿布を貼り続ける毎日でした。が、昨日から晴れて卒業shine湿布無しでも平気になりましたnote嬉しいーhappy02健康な体で過ごせる喜びに浸っていますlovely

通勤一つを取ってみても、痛みを感じずに電車の吊革を掴めること、バッグや傘を持てること、定期をササッと自動改札にかざせること。そんな些細なことが、ものすごくシアワセなことに感じられますheart02できて当たり前、って思っちゃだめよねwink

ありがたや、ありがたやconfident

|

« 流れず | トップページ | after work »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流れず | トップページ | after work »