« 2週目 | トップページ | カヌレ »

2016年4月 9日 (土)

ちょっとだけ花見

今日は久しぶりに髪を切りに行きましたhairsalonケガやら花粉症やら気分が上がらなかったりで足が遠のき、前回から4ヶ月くらい経っちゃいましたsweat01

久々に切ってもらって、髪の毛が生き返ったみたいshine気分も軽くなってシアワセheart04次回はもうちょっと短いインターバルで行こうっとnote

その後、散歩がてら中目黒の方にトコトコ歩いていたら、途中で気付きましたcoldsweats01ゲ、今って桜のシーズンじゃん、と。。

16040901

目黒川に近付くと、案の定ものすごい人bearingとりあえず桜の写真だけ撮って、早々に退散したのでしたbleah

|

« 2週目 | トップページ | カヌレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2週目 | トップページ | カヌレ »