« フラゲ! | トップページ | popstyle »

2016年4月13日 (水)

シネマナイト

昨日見たポルノグラフィティのBlu-rayの影響で、LIVE熱が蘇り、今朝はアルバム「RHINOCEROS」をヘビロテwink楽しい通勤でしたheart04

帰宅後、今日もまた見ようと思ったけど、ふと気付けば週末にレンタルしたDVDのうち、まだ見ていないのが1枚残っていましたdash返却期限が来る前に見なくっちゃ、ということで、本日は映画鑑賞に予定変更。「アデライン、100年目の恋(原題:The age of Adaline)」を見ましたnote

あまり期待しなかったのが良かったのか、思いのほか面白くて物語に引き込まれ、アッという間の2時間でしたshine主人公を演じた女優サン、綺麗だったなぁheart04

主人公のアデラインは、あるきっかけで、20代のまま老化しない体になってしまいます。「あら、羨ましい」と思うのも束の間、人並みに歳を重ねられない、というのは、実は不幸なことだと気付かされます。老ける、って、シアワセなことだったのですねぇconfident

映画にどっぷりハマって、思いがけずリフレッシュできて、シアワセな夜でしたheart04

|

« フラゲ! | トップページ | popstyle »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラゲ! | トップページ | popstyle »